ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Overheat(*_*:)

…残業、し過ぎて死にかけるっ!!

 *1
  < ̄<  < ̄<

あるある探検隊
 あるある探検隊
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊
 あるある探検隊
  ( `Д)_  ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >






…いやまぢで。


土日も休日出勤やったしさ。魂抜けかけたもん、まじで〜(m-_-)m


死にかけ。ホント死にかけ。帰ってきてからも何も出来ない。つかする気がおきん。


ベホマー!!ベホマーヽ(`Д´)ノ!!!!!!!





スパロボ的に言うと、「激励」「友情」「期待」コマンド希望と言ったところか。


カラータイマー鳴りっぱなし、かつゾンビ寸前。


で、社内規則として一ヶ月の残業目標時間は45時間目途なんだとか。







…。











…あのー、半月手前の時点でもー35時間越えてますけど…(@Д@;



ウキー!!!!!!!!!!!!!











まーその分ギャラはもらえるぐわ…


とは言え体が、ボディーがバディーーがもたんかもしれん…


完全復帰にはたぶん乳性分摂取が必要です。


若い女の子のオパーイとかを口にふく…(以下略かつセクハラ爆)


乳はついてるだけで宝じゃからのう…(遠い目かつ、駄目押しエロ爆)




しかしルネサ×北京のドアホーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!



まったくくだらん仕事ばっかし増やしやがって。破壊活動以外する事ないんか、ちゃんと生産の仕事しとけ、ろくでもねぇ三国人が(゚Д゚#)!!!!!!!!!!


オリの安らぎが待つ明日はどっちだ???

っちゅーか助けて仏様!!!

*1: (`Д´) (`Д´)   (/ /)  (/ /)