ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Desk top accessory

普段からフィギャーやミニカーにまみれた部屋の中で生きてるワシだが、今日の無駄遣いと言う意味もこめて書いておこうとオモタ。と、いうのもなんとなくコーヒーのおまけについてたので買ってしまったがトロイカ(TROIKA)パテントの大人のインテリアコレクシ…

Who You Gonna Call??

このタイトルでニヤリときた方も多いのでは??特にオッサン。

KAMEN CIDER( 0¥0) !!

ついに引き当てて出したシークレットラッキー缶!!ここしばらく買ってなかったので出たときにはホントに肩の荷が下りた。 まさかこいつがシークレットとは…やるなダイドーwww「お見せしよう、仮面ライダー!!変・身、どぅおぅっっ!!」(佐々木剛ボイスで脳内変…

Biting Ungle

士郎正宗センセのアップルシードでは射角と意訳されているのだが、この場合は画角、構図取りと言えばわかりやすくなるだろうか。話がそれたんだが今年からの文化論にはArtUnionのヤマモトヨウコセンセ(http://www.shozo.net/AU/Artists/yamamoto/yamamoto.ht…

Recommended

とあるオモロいお仲間(蚕飼育係ファンたち・笑)が出来まして毎日ツイターでチャ大会みたいになっているのです。今の夜半のオレの生活の殆どの力をそっちに注いでしまうほど楽しいもんだからmixiどころでなくなったのが悲しいところなんですが、世代がワシら…

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT

地上波でも「カメンライダードラゴンナイト」が始まったのだった。ちなみに以前にオレが書いた記事 http://d.hatena.ne.jp/KAZe/20081108wikiのKAMEN RIDER DRAGON KNIGHT解説 http://ja.wikipedia.org/wiki/KAMEN_RIDER_DRAGON_KNIGHT公式HP http://www.dra…