ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Awards

我らの某自治区では年末恒例の「この一年持ってかれた音楽祭」が開かれながら皆でドンチャンするのがルールなのだ。んだもんで今年の締めとして、オレ的に持ってかれたのを晒して置く事にする。 音源的な話をすると、今年は実はアルバムをあまり買っていない…

S&W M19

なんばガシャ屋街にKUBRICKのメタソリ20周年もののバラ(メタソリ4のじじいスネーク)を探しに行くついでにふと立ち寄ったジョー●ンキッズランドに前からずっと探していたブツを見つけてしまい、気が付いたら店員を呼んで精算、衝動買いしてしまったのであった…

Working over & Remembering this year

と言うワケで仕事納めー( ´∀`)つt[] 師走はやはりあっと言う間に過ぎてしまい気がつくともういくつ寝るとお正月状態。少し納会でハイペースで呑み過ぎたので、更新遅れを先に謝っておく。地獄の一年だったなあ色々…仕事も終わったと言う事で今年を少し振…

Fanatic makes deed be contempt

やっちゃった…。 <ブット氏暗殺>至近距離から自動小銃で撃たれる 警察調べ 12月28日10時33分配信 毎日新聞 【ニューデリー栗田慎一】ブット元首相は、乗っていた車の防弾ガラスの窓を下げ上半身を乗り出したところを、至近距離から自動小銃で撃たれたこと…

Discord(-_-#)

ミクの仲間の日記にツッコミでもしようと覗いたら過去に確執があって疎遠かつ絶縁状態になった仲間の共通の友人ワシからしたらただの知人が先に記入していて、エラく萎えた為、コメントを結局せずに自分のトップページに帰ってくる日々が続いていたり。いつ…

Holy Lonely…

メリィィィィクリストファーウォォォォケェェェン!!!!!!!またはクリストファーリーヴ??? 仲間内ならば「メリークリトリ●(エロ爆)」と言うところなんだろうが(^_^;A*1 そんなワケで今年もJust A Lonely Christmasなので、部屋に閉じこもりっきりでプレステ三…

A retribution(-_-X)

因果応報と言う事だろーか… <グッドウィル>厚労省が事業停止命令 港湾荷役に違法派遣 (毎日新聞 - 12月22日 11:53) 厚生労働省が、日雇い派遣大手の「グッドウィル」(東京都港区)に対し、2〜4カ月の事業停止命令を出すことを決め、通知した。労働者派…

Gigantic GirlΣ(゚д゚lll)

楽しみにしていたコミックを買ってきた。ワシはコミック派なので、連載しているのは知っていたものの頑なに立ち読みもしなかった待望の新刊である。 それほどまでに木村紺の新作と聞いてときめいていたのは、「神戸在住」で心底痺れていたからである。 巨娘(…

Took a cold(xx;) & OG!!

…風邪ひいてまんねん(**;) おかげさんで三日(正確に言うと二日半)も寝込んでしまったという次第。平熱が36℃を下回るので8℃を越えると目の前がフラフラになってしまうのであったよ。しかしKAZeが風邪ひきとは洒落にもならん罠(爆)関係者各位へは遅レスとかそ…

ARL-99

今日はトイの話。 さてリボルテックの新作、買ってきましたぜヘルダイバー!!或いは99式。 いやあ篠原重工もので一番好きなヘルダイバー、結果的には買ってよかった!! そして量産機フェチ*1のワシとしてはもうヨダレダラダラ(´¬`)d!! グリグリ動かすうちに気…

Dedication

毎年の事だが、ジョン・レノンの命日が近づくとどこか落ち着かなくなるワシなのであった。 あの事件からもう27年も経ってしまったのかと言う惜別の感が胸の奥底でまだいぶり続けている。相変わらずオレはそこつものでグローバルな視点でモノを考えられない小…

Stray in the Astoragius galaxy(οдО;)

買ってきて一週間経つが、時間を見つけては平日はちまちま、週末は日付が変って朝日が照るまでみっちりとプレイしているワケだ。まさに題名の通りアストラギウス銀河を彷徨っているのだ(笑)今日はそんなボトムズ乗りのボトムズファンの為だけのゲームソフト…

TRIAD(忘年会も兼ねて??)

と言うワケで気が少し早いが、飛影しゃん、是空っちと共に神戸に出て今日はいつもの三合会。 「三合会はチョー最高ー♪」…の前に腹ごしらえの後、個人的な買い物の為にショップを色々回り、S.I.C.匠魂9のサイクロンだけ抜いたりしてw他の響鬼やロボ刑事が何と…