ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

TRIAD(忘年会も兼ねて??)

呑んで食って。

と言うワケで気が少し早いが、飛影しゃん、是空っちと共に神戸に出て今日はいつもの三合会。


「三合会はチョー最高ー♪」

…の前に腹ごしらえの後、個人的な買い物の為にショップを色々回り、S.I.C.匠魂9のサイクロンだけ抜いたりしてw

他の響鬼やロボ刑事が何となく琴線に引っかからないんだもん。後々ハカ友のげんさんからうちのロボ刑事と響鬼を丸投げ交換して、ライダーとサイクロンだけ貰うのだ。

これでリペとかバージョン変化なぞで妄想も膨らみホクホクぢゃあ〜!!

で、リニューアルオープンのジョーシ×キッズランドにてこっそり振り振りしつつ、ファースト二号と誤爆もしながら一個づつ一文字サイクロンを抜いたり。

いやあ安売りしてくれて、ポイントもついて家電関係のオモチャ屋はいいねぇ。あとはもっと品揃えをヨドバシとかなみに充実させてくれりゃ言う事なっしんぐ。

まあその後イエサブ神戸を覗いたらバラ売りで¥1,880ってさすがボッタクリのヌキサブか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻!!

ちとムッと来たので店頭で箱売りされているのをこれまたこっそり手に持って重さを計り一番軽くてスカスカ(だと感じた)のを二つ購入。

ファースト1号(これまた誤爆)と一文字サイクロンでこれまたイェー!!

いやあサイクロンは入手可能ならもっと欲しいのだ。見かけた方、連絡くだはい。

あとはガチャのアルティメットソリッドダークヒーローズ2を金曜にヨドにタクタマを買いに行った際に何回転かして、何個か手に入れたものの、バイオハンター・シルバが出なかったのであきらめてセット買いした後、別の店にバラで¥150で発見して超凹み…orz


ウデスパーと暴魂トップガンダーは前日にダダ余りしていたので後程是空っちへ丸投げ(笑)


さて、三人気のあう(・∀・)人(・∀・)ナカマ!が三人集まってまずはオケである。

開始したのが四時前だったので二時間ほどの抑え目コースだったが喉が裂けそうになるまでシャウツしてストレス発散完了。

つか、マイク壊れてたのか、スピーカーから声が出てなかった為、いつも以上に声を張り上げた結果である。アホか!!


あと、UGAはあまりたいした事無かったな(-_-#)

あんなに曲数にムラ*1があるならDAMのほーがよかった。

選択したオレのミス。ごめんよm(_ _)m


そして二時間歌って、皆の間でアジトと呼んでいる居酒屋アマタロス…では無く甘太郎へ。


トップ写真に三人で呑んで食った証拠レシートを貼り(爆)


さんざ呑んで食って腹いっぱいだが、積もる話もあって皆してテンション高く次から次へとまくし立てて、既に何を離したか実は覚えていない(核爆)

…まあ今後出るオモチャの話や、永野護の話とかスパロボの話やボトムズの話やエロい話しかしてなかったような。


つまり三人して「マダオ」っぷりを曝け出していたと言う事だ。




悲しいかな、オッサン丸出しである。隣に座ったぢょしだいせぇと若い兄ちゃんのプチ合コンもさぞや盛り下がったに違いない、ざまあみろ。


まあ、三人してキミキスとかの話を居酒屋でして奇声を上げてると言うのはマダオ以外の何者でも無いと思われる(爆)


と言う訳であっちゅう間の楽しい二時間の宴も終わり、三宮駅でそれぞれ岐路へ着いた(三人とも使用している路線が違うのだ)次第。


いやあ楽しみに集中していたら時間は全然足りん。祭の後はいつも物悲しいのだ。


次回は年始以降の新年会込みで開始予定。


それまでお二人アデュー♪&お疲れっしたm(_ _)m

*1:まあワシらの歌いたい歌と言うのは特殊ジャンルだし…