ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

OD

今日、薬物過剰摂取でまた一人大切なネットで知り合った友人が逝った事を知った。名前を出してあれだがハカイダー友達のクサノっちに続いて精神統合失調症からの薬物過剰摂取逝去はこれで二人めだ。何と言う事か。昨今の現代人の抱える新しい疾病の一つとし…

Repair(xx:)

マイケイタイのアドエス子の調子がおかしい。何せ・カメラアプリ起動ショートカットキーが作動しない・気がつけば内蔵時計が止まっている・ActiveSyncに接続した後USBケーブルを抜いた瞬間フリーズ・こまめにキャッシュを消去してもメール立ち上げて内蔵電話…

Indecent exposure(゜ロ゜ノ)ノ゛

草なぎ剛容疑者、公然わいせつで逮捕 「SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者が東京・港区の公園で裸で騒いでいたところ、公然わいせつの現行犯で警視庁に逮捕されました。 髪は乱れ、下を向いて歩く国民的トップアイドルは二日酔いのように見えました。東…

CLOSER 2009

ヘア・ショーに行かされて行って来ました(´ω`;)げしょ。まあ学校行事の一環です(´ω`;)もともとは美・理容学生の就職メインで阪神間の有名美容室、サロンが集まってデモンストレーションを兼ねたヘア・ショーイベントと言う事らしいが、はっきり言ってしま…

No Busters No Life(アウイェー!!)

ここ数ヶ月、the pillowsを自分の中で再評価している。思えば大学在学中くらいに“WHITE INCARNATION”に出会い、それ以来20年来(途中何枚か聴いてないのもあるし、やめちゃったりした事もあったけど)彼らがいなければ日本のギターPOPバンドは発展しなかったの…

Ascetic(´Д`;)

苦行開始なのである。話は13日の月曜にさかのぼるのだが初めて練習用の生首(笑)にブロッキング(つまりカットの前に髪を四つのブロックに分けて髪の分け目を作りますのだ)実習に入ったのだが、自分がヘタクソすぎて泣けてきた(´;ω;`)ウッコレが13日時点での写…

Parade

そんな訳で例年のごとく昼前に街頭宣伝カーのけたたましい音で目覚める。ただ一年に一回の市を挙げてのお祭りだもんで仕方ないか。潮騒↓http://d.hatena.ne.jp/KAZe/20070415 http://d.hatena.ne.jp/KAZe/20060409一応ここでフォローされているがそりゃえら…

Arcade#2〜Petit Street Fight(笑)

昼休み前の授業が一時間強早く終わったwのでガッコの近所の商店街へ弁当でも、と探すがてら前回に書いた阪神タイガース日本一早いマジック点灯お知らせオブジェよりももっと奥側まで足を伸ばしてみた。しかし昔ながらの商店街であるのにこの活気はすごい。近…

Arcade〜MAGIC(早すぎ・笑)

昼休みがてらガッコの近所の商店街をメシ屋を探してぶらついてたら発見。これがニュースに出た日本一早い虎マジック点等のお知らせ広告ロボかwアーケードを往復しながらお知らせしていたのだった。それにしても早すぎだろwwwえらい先の話だな。しかし昔なが…

Restart・・・??〜SAKURA〜

そんな訳で16年ぶり*1に学業再開ですよ(゜ロ゜ノ)ノ゛ …この年で二回り下の子らと授業受けたり学割定期を買ったりするなんて誰が予想したろうか(笑)…まー本人が一番びっっくりしとるワケですが(;´▽`A何にせよ、明日から二年間ラッシュ時の電車に乗って朝9:0…

MISSILE #2

ほぉぉぉんまに撃ぅぅちやがったぁぁぁ(゚Д゚#)!!(CVは若本規夫で) つか、衛星軌道まで上がってないがな。あかんがな(´ω`;)…ま、破片とか落ちてこなくてよかったしけど これは昨日のキャプ画だがオモチロイので載せる。クン●ですか…(´ω`;)(失笑) 相方さしぺ…

MISSILE(--#)

強力な軍事報復を警告=「日本の牙城を無慈悲に粉砕」−北朝鮮(時事通信社 - 03月31日 21:01)【ソウル31日時事】朝鮮中央通信は31日の論評で、北朝鮮が「人工衛星」と称して発射の準備を進めている長距離弾道ミサイルを日本が迎撃した場合、北朝鮮は「…