ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Arcade〜MAGIC(早すぎ・笑)

KAZe2009-04-07

昼休みがてらガッコの近所の商店街をメシ屋を探してぶらついてたら発見。

これがニュースに出た日本一早い虎マジック点等のお知らせ広告ロボかw

アーケードを往復しながらお知らせしていたのだった。

それにしても早すぎだろwwwえらい先の話だな。

しかし昔ながらの商店街はいいもんだ。埃をかぶったガンプラが山積みになって、棺桶に片足突っ込みかけたオジイ(失礼)が店番している店も見つけた。

財布の弾薬が豊富な時にでも覗く事にしよう。

しかし殺人的なほどのJRのラッシュ(コレも約8年ぶりだ…)に朝ガッコに着いた時にはもう体力がほとんど奪われているという情けなさよ…orzげしょ

あと座学はやはりつらいwww

そんなこんなで二日目終了です(´・ω・`)ノシ

もー寝ます。以上。<22時追記>

阪神>終盤に大逆転しサヨナラ勝ち 広島は救援陣が誤算2009年4月7日(火) 22時6分 毎日新聞
 ○阪神11−10広島●(甲子園球場

 阪神が終盤に6点差をひっくり返してサヨナラ勝ち。1点差まで迫った九回2死一、二塁から、金本が右翼線を破り、2者を還した。金本は「打てばおいしい場面。集中力を出した」。広島は1点を追う七回に7安打を集めて逆転したが、守護神・永川ら救援陣の乱調が誤算だった。 

 ○…広島の4番・栗原の勢いが止まらない。五回には阪神・久保の内角へのシュートを左翼席へ運び同点2ラン。リニューアル甲子園でのプロ第1号は自身100号アーチで「正直うれしい。ただこの記録は通過点。もっと本数を増やせるようにがんばります」と興奮気味。さらに1点を追う七回には1死満塁から中前へ逆転を呼び込む2点適時打。最初の2打席も連続二塁打と大当たりだ。4日の巨人戦ではWBC日本代表に途中召集した原監督の目前で値千金の逆転3ランを放つなど、栗原が乗りに乗っている。

 ★ブラウン監督が最多タイの7度目の退場 広島のマーティー・ブラウン監督(46)が7日の阪神戦の一回、天谷が本塁でタッチアウトと判定されたプレーに対し、吉本球審に侮辱的な発言をしたため、退場処分を受けた。昨年4月の横浜戦に続いて通算7度目の退場。監督では藤本定義氏(巨人、阪神など)に並び両リーグ最多タイ。

ヨッシャァ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

途中逆転された時はもうダメかと思ったが神様仏様金本様!!!!!

劇的なサヨナラでいっぺんに眼が覚めた。素直に感動した!!


そして広島m9(^Д^)プギャー

新生甲子園での初白星!!とにかくめでたい!!