ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Restart・・・??〜SAKURA〜

そんな訳で16年ぶり*1に学業再開ですよ(゜ロ゜ノ)ノ゛


…この年で二回り下の子らと授業受けたり学割定期を買ったりするなんて誰が予想したろうか(笑)

…まー本人が一番びっっくりしとるワケですが(;´▽`A

何にせよ、明日から二年間ラッシュ時の電車に乗って朝9:00から16:00過ぎまでの講義受講と実習と資格取得の日々、新しい明日が始まるワケだす。

帰りのバス道すがら尼崎駅につながる桜の街路樹を見て、FENCE OF DEFENSEの“SAKURA〜夢咲くこの場所で〜”が聴きたくなった。


円游律

円游律


ちなみに収録アルバムはこれ。


サクラ舞い散る 鮮やかに染まる
夢咲く この場所で
新しい明日へ旅立つ 君よ
あの花のように 強く咲き誇れ

サクラ舞い散る 鮮やかに染まる
春風 そよぐ日々
新しい明日へ羽ばたく 君よ
負けないように 強く咲き誇れ
あの花のように 強く咲き誇れ

色々な不安が無いと言えば大嘘になるが、自分の幸せの為に頑張ろうと思います(・ω・)ノシ

*1:大学に再入学したとしたらと言う意味では20年ぶりだ…げしょ