ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

MISSILE #2

ほぉぉぉんまに撃ぅぅちやがったぁぁぁ(゚Д゚#)!!(CVは若本規夫で)


つか、衛星軌道まで上がってないがな。あかんがな(´ω`;)

…ま、破片とか落ちてこなくてよかったしけど


これは昨日のキャプ画だがオモチロイので載せる。

クン●ですか…(´ω`;)(失笑)



相方さしぺの論で行くと世界的な経済不況のなか、自国にゼニを落としてもらい、恵んでもらう為の「死ね死ね詐欺」だろうで「やっぱしやめますぅ〜」ってのを予想したんだが、撃ってしまった今では「制裁上等」高田総帥ばりに空威張りしているみたいだが、デスペラード・ネイションと道化国家の格上げに無事成功した。よかったね。

ただ撃たれた瞬間に何も出来なかった日の本もダサッなワケで。遺憾に抗議すると言うならば空爆ぐらいしてやれよ。

あと自国の下民からの経済格差一揆におびえていて、もし金王朝が転覆/壊滅になったら北チョン難民がどっと押し寄せてくるのもビビっているシナの国の人ももちろんそれ以上にダサッなワケだが。

「冷静な判断を」とか言ってディスってるしwwwww


いちお、ニュース引用。


「追加制裁発動を」=家族会などが緊急声明


2009年4月5日(日)12時35分配信 時事通信

 北朝鮮が「人工衛星」名目で長距離弾道ミサイルを発射したことを受け、拉致被害者家族会や支援団体「救う会」などは5日、緊急声明を出し、北朝鮮に対する追加制裁の発動などを日本政府に求めた。
 声明はミサイル発射を「わが国の安全保障に対する重大な脅威であり、国連安保理の決議を踏みにじるものだ」とした上で「今回の蛮行に対し追加制裁を発動することは当然」と指摘。政府の今後の対応については、国連安保理の議論の中で、拉致問題での不誠実な対応を糾弾する毅然(きぜん)とした外交を展開していくことを求めた。


拉致被害者の方の言いたいこともわかるが、これじゃあぬるぽ過ぎる。メリケンもアフガンに武力移動と言うからなあ…

平壌空爆しつつ、特殊部隊を潜入させて拉致された人らを救出するとかして欲しいものだ。憲法9条がなんだ!!

ホントにジョンイル誰か狙撃せんかなあ…

オマケ画像。
気持ちはこれくらいで、北チョンぶっ潰してぇもんだ。