ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Birthday(;´Д`A

おかげさんで28歳と108ヶ月になりましてん(核爆)名古屋では玩鬼連の同胞かつ、ダブルライダー、果ては創世王つながりでそらパパさんも誕生日。おめでとうございます。 んでもって、 ミッキーマウスも。渡辺満里奈(…タメ歳・笑)も。森進一氏も。V6の岡田准一…

MEGA(;´Д`A

小遣い確保のためにまんだらけに未開封のS.I.C.などを売りさばいてきた帰りに噂のすき屋のメガ牛丼を食ってみた。 さすがにでかい(οдО;)そして肉を払いのけてはるか下に米があり、こりゃボリューム満点だ。でもすき屋のってやはり吉野家に比べると牛がパサパ…

Mackerel(笑)&“ONA-CHU”(爆)

かねてから、相方さしぺれれに依頼していたうちの会社に廃材として捨てられていたソーテックズのPCケースにうちのメビ子ちゃんにUSBで接続していた、HDDとDVD-Rドライブをひとまとめにしてサーバーマシンを組んで欲しいと言っていたのが上がってきたので二人…

Smuggler’s Blues(爆)

以前から予定されていた、大学時代の悪友ジョン垣内の自主映画援助の為に取り合えずウチにある十数挺のトイガン(モデルガン)を抱えてえっちらおっちら阪急高槻市駅へと向ったのであった。以前から連絡を取っているこばやかわんと海ちゃんからは依然としてこ…

My Rule(^_^;A

※食事中の方、或いは不快な表現が以下に含まれていますので、読む際にはお気をつけ下さい。 管理人に文句を付けられても一切関与しないつもりですのでよろしく。

Masked Rider The NEXT

そんなもんで観てきましたぜー!!「仮面ライダー THE NEXT」〜ッッッ!!! いやあ凄かった…と言うワケで以下レビューかつスーパーネタバレ(気になる方は閲覧をお控え下さい)。