ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Birthday(;´Д`A

おかげさんで28歳と108ヶ月になりましてん(核爆)

名古屋では玩鬼連の同胞かつ、ダブルライダー、果ては創世王つながりでそらパパさんも誕生日。おめでとうございます。


んでもって、


ミッキーマウスも。

渡辺満里奈(…タメ歳・笑)も。

森進一氏も。

V6の岡田准一くんも。

あと…にしおかすみこも…


同じ誕生日って言ってもバラエティに富んでてすげーな(笑)




と言う訳で17日の22時過ぎからはうちの本館のチャ室で、雑談をハカイダー壱〇〇〇人衆メンツで開始。


いつもは玩鬼連とつるむが諸般の事情で今年は総会オフが流れてしまったのだ…

でも自室でダラダラチャットもたまにはまあいいものだ。


参加してくれた、秋月げんさん、ぐ〜るさん、えーすさん、SUPER HAKAIDER兄、JUNK兄、ありがとさん&ご足労でしたm(_ _)m



ネタも下の話(カルピス絞り…w)から時事、キューティーハニーTHE LIVE、ウルトラセブンX仮面ライダー THE NEXTまでダラダラとねw



あ、オレの生誕を祝い、称えたい人はプレゼント込みでお待ちしてますぜw


つかなんか記念になるようなもんクレ(爆)


気持ち以外でよろしく!!!


そして今年こそ実りが伴ういい年のスタートにしたいもんだ。キミキスのまお姉ちゃんみたいな娘と猛烈にチューとかしてぇもの(水爆)

不毛と妄想の爆烈具合はそりゃ人より凌駕してますがそれが何か??

ともかく明日からはしばらく気を引き締めて行こうと思う。

ガンバルンバ!!!(意味不明爆)