ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Your Order

入手してから聴きこんで一定の評価が出る(理由は後述)までちと時間がかかりましたが、我らのthe pillowsの新作“OOPARTS”のレビューなぞをざっくりと。 OOPARTS【初回生産限定盤】アーティスト: the pillows出版社/メーカー: avex trax発売日: 2009/10/14メデ…

COCOE

尼崎駅前に出来た複合巨大商業施設COCOE尼崎のプレオープンにガッコの帰り道に行って来たのだった。 いやあ…でかいわ…( ゚д゚) そしてプレオープン初日と言う事でベタ混みだわ…潮騒はこんな感じ↓ COCOEにわくわく、百貨店やスーパーと137専門店 JR尼…

Burned

…精神的に大火傷を負う(--")まったく理不尽極まりないったらありゃしねえ。 例によって詳細以下、KAZe関係者によるコメントはあっちでよろしく。 http://0bbs.jp/kazeknights/

BEST

久しぶりに心に沁みるいいベスト盤を入手した。 ベスト(初回生産限定盤)アーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/09/30メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見る スネオヘアー=渡辺健二の楽曲があまりにも切なくて…

Fräeulein

ファイアボール・ドロッセルおぜうさまのSRガチャが出ると聞いて居ても立ってもいられず、錯乱していたワシだが(さしぺは知っているw)、先立つものは無いので、そう言えば、と不要になっていたDVDをだらけ梅田に売りに行き、その資金で回して来たのだった。…