ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Be Human

※一応、食事中の人は以下注意

I Love KY(;´Д`A(熱車関連)

午後から通学定期券の更新に市街地中心部に出たワケだが、帰り道時間もあるし、と言う事で駅前の「にしとも」に痛む足を引きずりながら秋物の衣類の価格調査に出かけた(買うだけの小遣い無くてピーピーだから見るだけと言うのが非常に辛い…黒のワークブルゾ…

Our “COLOR”

学園祭が終わって、とりあえず一息と言うところか。色んな課題が残ったし、トーナメントはあんなに頑張ったのに(先生方の評価はよかったが)三位だったし、来年は絶対リベンジしてやる。来年勝ちに行くためには組織票が必要です。お友達諸氏にはぜひ足を運ん…

Shocked & Kicked(毒日記)

ほんっっっとについてない一日。そーいやめざましカウントダウンHyperでさそり座さん、最下位だったもんなあ…話は16日夜半に遡るが大学時代の仲間ゆきおちゃんからTEL。仲間内でもこいつの図太さとはしこさは群を抜くと皆が思ってたヤスヒサが何とうつ病を患…

Unforgiven(--:)

今日も今日とて学祭の準備でヘロヘロ気味で20時過ぎに帰宅。腹減ったとオカンに告げるとまだ米が炊き上がるまで十数分かかると言う。(KAZe家の夕食は大体20時半くらいが平均)まあお腹減ってるなら今日ちょうどもらったからこれをお食べ、と出されたのがぬれ…

20th Aniversary & Viva BUSTER'S LIFEヽ(´▽`)ノ!!

学園祭の準備でてんやわんや(3倍速で罰ゲーム、四回戦のデスマッチライク)なのと、金欠でとてもじゃないが武道館には行けないのだが、あえて言おう。the pillows 20周年結成おめでとう!! 途中、聴いてない時期もあったものの、出会ってからワシのここ20年(実…

Grand Principle Figure

週末の学祭ヘアショーのウォークにネタとして取り入れようと、我が学校の理事長、半田まゆみ先生のフィギュアを実は土日からちまちま加工してたりするのであったw 理事長のまゆみ先生。 これが日曜までのまゆみフィギVer.1加工分。ベースはGirls In Uniform…

Good Dreams

忘れられた僕の夢 僕以外の誰が見れる 降りそそいだ強い光 僕の影は僕の形してた 何度も何度も胸をこがして 生まれたばかりのような 夢を又見る good dreams good dreams the pillows “Good Dreams”より ようやっと朝晩が涼しくなってきた(ちと寒いくらい)の…

K.A.R.R.

嬉しすぎるー(>. 昼休み、学校からちょっと離れたところにある通販ではよく利用している某トイ屋に何の気も無く思いつきで試しに尋ねてみるか、と行ってみたら、以前買いそびれたまんまになっていたキャラウィのCE(つまり限定版)ナイト2000K.A.R.R.を隅っこ…

In Kobe

5,6日に必殺デジカメ販売請負人アゲインin神戸三宮(爆)つーわけでキヤノンの販売員ライセンスをひっ下げて売り場で闊歩してきましたぜ。他社目当てのお客をキヤノン製品に振り替えさせ購入させる生き馬の目を抜くようなガチ勝負な仕事です(`Д´)ゞ 商品やCF戦…

Traditional Japanese Opera(爆)

課外授業の一環で昼から近松座の尼崎公演に行ったのだった。 歌舞伎公演鑑賞は社会人時代に会社のレクリエーションで一度行ったが、その時は何が何やら、と言う感じだったが今回の近松座は近松門左衛門の上方歌舞伎をベースとしているので、関西弁も交えなが…