ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

K.A.R.R.

K.I.T.T.とK.A.R.R.




嬉しすぎるー(>.<)d!!



昼休み、学校からちょっと離れたところにある通販ではよく利用している某トイ屋に何の気も無く思いつきで試しに尋ねてみるか、と行ってみたら、以前買いそびれたまんまになっていたキャラウィのCE(つまり限定版)ナイト2000K.A.R.R.を隅っこで埃かぶってるのを思わず発見してしまい、興奮しながらレジに直行していた次第(爆)



テンチョさんともっと話したかったんだが(10月のファイアボールガチャとか入りますかとか聞きたかったのだが)電話が鳴っていて忙しそうにしておられたので素直に退散せざるを得なかった、チョい残念。



でもって定価だったけど(つか定価で売られていた事自体がキセキに近い)無問題、そしてああ、勿体無くてブリスター開けられないったら(爆)

そして思わぬ出会いに放心しつつ脳内ではナイトライダーのイントロがエンドレスです(爆)