ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

A wake and Memento

あれから一週間以上経って保険屋とかの話も済み、やっと一息ついた感があるので、追記として記しておきたい。そいからKAZe関係者には暖かい言葉をかけていただき、どうもありがとうございました。

Good-Bye

と言うわけで一部のKAZe関係者にはご周知だが、8日の早朝4:40に実父が逝去しました。7日の夕方に仕事を終えて病院に直行したから都合約半日病院にいたのだろうか。 もともとC型肝炎のキャリアだし腎不全と糖尿を持っていたのでそないに長くないのは判ってい…

Life is…??

うちのオヤジが急遽入院して、今日で三日目だったがいきなし、朝九時前にオカンに起こされ、病院へ。金曜から懸念されていた食道と胃の静脈瘤が切れているようだと聞かされこちらの血の気も引く。 医者の話では血が出たら終わりと聞かされていたので、すんげ…

Session

今日は是空、飛影、ワシの三人でオケセッション勃発であった。 気の知れたメンバーでマイクを片手に日頃の鬱憤を晴らそうと言う企みは大成功。三時間熱唱して気分も晴々。 仲間内なので曲目が一般ピーとはずれた特殊な方向に行くのはやはりお約束(爆)余談に…