ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FF10

自宅警備兼熱出して寝込んでいたので退屈しのぎに今更かつ初めて開始して約一週間。 ここの更新が止まっていたのはそんな理由です(´ω`;)攻略はネットで見ながらやっております。 今の時点で盗まれた祈り子の洞窟前のセーブポイント地点。 七曜の武器はユウ…

Japanese pride and patriotism

うちのアンテナにも入れているPropagandaBusterことテキサス親父さんのワシがまだ見ていなかった記事があったのでようつべより転載、引用させていただく。 久しぶりに考えさせられるコメントだったなあ。皆さんはどう思われるだろうか? ↓これは訳主さんの紹…

Head Hunter(爆)#2

今日になってコジさんとげんさんからの支援のウルトラ生首(笑)がまとめて到着。げんさんは発光台座だけがご必要との事なのでティガとネクサスの生首(あとパンソンストラップ2の009とハカも)を譲り受ける。コジさんにはこちらで以前引いた初代Cタイプと帰り…

Head Hunter(爆)

昨日から箱玩の「マスコレウルトラマン光の巨人コレクション」の為にもうトータルG千円くらい使ってしまっているのであった…orz。自宅警備員の立場としてはあんまし無駄遣いをしているバヤイでは無いはずなんだが何かムキになると言うか…やめられんというか(…

Dear Manga God and My Father

今日はゴッド手塚治虫先生の命日である。 そしてうちの亡き親父の五回目の命日でもある。だからよく覚えているのだろうなぁ…としみじみしてみたり。うちの親父が漫画好きだった(特に横山光輝センセ、手塚センセ、石ノ森センセ)からと言うのもあってこの年で…

TRIAD 2009#1

と言うわけで飛影氏、是空やんとオレとの悪巧み三合会年明け一発目。自宅警備員(爆)を始めて金欠気味なオレでもこれははずせないイベントなのだった。そしてヨド梅田にまったり集合。魂スペックのファルゲンを見て「ええなあ、でもD-1とセットやないとなあ……