ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

TRIAD 2009#1

と言うわけで飛影氏、是空やんとオレとの悪巧み三合会年明け一発目。

自宅警備員(爆)を始めて金欠気味なオレでもこれははずせないイベントなのだった。

そしてヨド梅田にまったり集合。

魂スペックのファルゲンを見て「ええなあ、でもD-1とセットやないとなあ…」とつぶやかれた飛さんに魂スペックドラグナーD1オープニングシルエット版(俗称バリグナー・笑)を買ってやりタスwww

ちゅーか再販なってたの知らなかった。俺も欲しいよ…

ちなみにこんなん。

魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette”

魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette”

Amazonからも買えまっせ。上のリンクをポチっとするだけよろ。


やっぱカッチョええすな。

画像は転載。「っさぁーて、行きますよー、クララちゃんっ♪」(笑)

さて、集合時間も早かったのもあって呑みではなくオケでストレス発散と言う事でジャンカラへ。

待機時間が二十分ほどあったのでその間にまあ三人でくっだらなーーーーい話で盛り上がるのがオレら流かw

そして三時間みっちり歌ってきた次第。

証拠写真を以下にうpしておくことにする(笑)


是やんの西城秀樹ささきいさおとクッシーの歌マネはいつ見てもいいものだ。

しかしああ、三人とも業が深いねぇ…まあオレ自身も探してた曲が歌えたので万事オーライ(;´Д`A

影っちの「夢光年」(当時映像つき)は至極の名曲であろうと思われ。

2/10追記:コレ見てジーンとしてねノシ



ただ今年の秋の十周年総会盛り上げ隊としてはの足がけやヒントがつかめたような…気がする、そんな冬のある日(笑)

合言葉は「川崎クリニックゥゥッ!!」(是やん、そんなに倒れこむほど笑わんでもいいジャマイカ)と「逃げ出さない勇気、守り抜く優しさぁっ!!」



…かな??

追記として、飛さんも半ば呆れていたが、是やんとのデュオの「鋼の魂」がキモいぐらいのハマり度であったのを記しておく。

これは秋に皆の前でお披露目せねばなるまいて。是やんハモりの下(二番)のパートも覚えておいてね(^-^i)あと「鋼の戦神」もやろう。


そして自宅では呑まないようにしていたからか、もうベロンベロンのままマクドでこれまたくだらなーーーーい話で盛り上がり、解散と相成った。

そしてまさしく「優しき強敵(とも)よしばしの別れ」の楽しい時間であった。

お二人さんお疲れでした(=´ω`)ノ

近いうちにまた一席やりましょうぜ。