ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Stop making a sense(爆)

友人と長電話をしていて、くだらんギャグとかを合間に入れていたら、「KAZeやんの芸風、誰かに似てる思てたんやが思い出したわ、代走みつくににそっくしや」と言われてしまいプチショック…orzそして反論出来ずΣ(゚д゚lll)自分でも似てると思ってたしな…ザン…

RYDEEN 79-07

キリンのラガーCFでこの間から流れているYMOのライディーンの新作が気になって仕方なかったのだが、オンラインからの販売しかされないと言う…。うちのナローバンド回線だと果たしてダウンロードにどんだけ時間がかかるのかとメゲたが、本日、著作権フル無視…

Grad All Over

ひそかに小さな恋が終わりを告げた瞬間だった。 やはりオレには他人を愛する資格がないらしい。 これから少し淋しくなるが、オレとは違う気の利いた献身的な人に出会って幸せになって欲しいと願った。 雪解けは必ず来る。あの日悩み、苦しんだ事がいつか笑い…

O-Uribo! O-Uribo!!

いきなり何のこっちゃと思われるかもしれないが、実は地元のデパート商業施設のセール時のキャラクターである(笑)いわゆるゆるキャラと言うやつであろーか。まあうちの近所に猪が出た事はない。すこし山を上がった沿線奥の地域だといるみたいだが、その名の…

H.G.C.O.R.E. -Re-Birth-

バンダイのHGガシャポンが10年と言う事でリニューアルらしいっすよ??っつーワケでウワサを聞きつけ鬼回ししてきたのねんwレビューはいつもの通り、モノ・LOG*1のほーにでっち上げておきましたとさwこいつぁスゲーぜ!!しかしヒデヨクリソツ(爆) *1:http://blo…

Super Robots Festival( ゚∀゚)o彡゜!!

たまたまWOWOWのノン・スクランブル・デーだったとゆーのもあり、六時過ぎから楽しみにしていた、MOONLIGHT MILEの第一話プレビュー版を見てモーレツに震えたあと、八時からの新生REIDEENを見てみる。(http://www.reideen.jp/index.html) …んーと、こんなん…