ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Deadman’s no Speak…(-.-;)y-~

仕事から帰ってきてド肝を抜かれたのが松岡農水相の自殺ニュースだった。職場のPCが撤廃(と言うか取り上げ保留…理由は余剰PCが無いから。でもこのままやと溜まった事務仕事が出来んっちゅーの!!早よ何とかせぇやヴォケ!!)されて気晴らしにネットにこっそり繋…

Partner(^-^i)

今週は多忙で、やっと今日になって水曜から録画していた深夜アニとかをまとめて見れたのであった。で、ギガンティックフォーミュラを見ていたら鶴ひろみと中尾隆聖がキャスティングされていて大笑いしたのだった。エジプト代表のギガンティックのパートナー…

Air Check=Down Load??

思えば、厨房の時、始めてラジカセを買ってもらってからが始まりだったと思うが、FMとかで好きなアーティスト〜特にMTV第一世代だし、ワシらの年代って〜のものをバンバンテープに録っていたものだ。

In And Out

えー、今日はむっそゲスくて自分でもヤなんですが、たまにはこんな日もってことで。そしてごめん、オレなんか高校生の男子ばりに何故か発情期かも(;`Д´)/

Session(・∀・)ノシ!!②

と言うワケで二日目。今日は皆さんが用事があるとかで誰もついて来れないらしく一人でアキバ探索行である。

Session(・∀・)ノ!!!①

と言った次第でヤボ用をこなす為、某女史のご機嫌伺いと、ついでに我々玩鬼連関東組とプチオフの為、秋以来、お江戸に上がったのだった。 長いので以下の続きは任意で。そして今日はR-18ネタ満載。