ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Partner(^-^i)

今週は多忙で、やっと今日になって水曜から録画していた深夜アニとかをまとめて見れたのであった。

で、ギガンティックフォーミュラを見ていたら鶴ひろみ中尾隆聖がキャスティングされていて大笑いしたのだった。

エジプト代表のギガンティックのパートナー同士と言う設定だったのだが、これが製作者側の意図だとしたら、狙ってたとしか思えない。バンザイ。

それにしても「ばいばいき〜ん」「ああん待ってよう〜」とか言って欲しかったものだと(笑)

ラジオドラマとかドラマCDが出たらお遊びとしてやってくれんかな(;´▽`A


同様にしてDARKER THAN BLACKでもボーグマンか、いただきます(現ごきげんよう)以来??の松本保典松井菜桜子が脇役として、そして互いに向かってのセリフがあったのだった(笑)


…っちゅーかお花畑トリオなんて今の若い衆とかはぜってー知らないだろーなー(^_^;A


松井菜桜子はコナンくんで鈴木園子として活躍しているが松本保典も最近はのび太のパパとノリスケさん役で脚光を浴びるようになって(2大国民的作品に出世だよ!!)ボーグマン、メロウリンクの時からファンなオレとしては嬉しい限りだね。


今のアニメ作品のプロデューサーが俺らと同世代になってきているからなのかもしれないね。