ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Air Check=Down Load??

思えば、厨房の時、始めてラジカセを買ってもらってからが始まりだったと思うが、FMとかで好きなアーティスト〜特にMTV第一世代だし、ワシらの年代って〜のものをバンバンテープに録っていたものだ。


そこから20年弱経ち、今は某@link系のうpろだ(数えたら7つもブックマークしてたよ…(゚Д゚)ウボァー)から流行のものからスパロボ系のアニソン等をダウソロードしまくりなのである(^-^i)



時代は変わっても、記録媒体と方式が変っただけでやっている事は、何の事はない、全然一緒なのであった(;´Д`A


…まあ凝り性なのか、貧乏性*1なのかは定かではない(爆)


っちゅーかコレクターの領域なのかもねぇ???

まあ毎日、日替わりのエロ写真サイト数件もどんだけ忙しくても見てて、ほぼ毎日、写真データをお持ち帰りしてるしなぁ(;^_^A

それでカルピスを絞るワケでもないんだけどね。

チレーなおネェちゃんの裸を見たくて、集めたくてたまらんとです。データとして残しておきたいとです、ヒロシです(爆)


…やはりタマってるのだろーかワシ…


今日もそしてオチなし!!

*1:でもDLと同じくらい自分でもCDとか買うしねぇ…??