ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AD&D

都合二週間くらいかかりましたが、今度のオフ企画用にと、テーブルトークRPGの元祖、AD&Dの単発キャンペーンシナリオを完成させましたよ。 お疲れオレ…( -_-)旦~フゥ… 皆が喜んでプレイしてくれると良いのですが、はてさて… とは言うものの、15年ぶりくらい…

It’s Showtime!!

『ビッグオー!!アーークション!!』 (CV;宮本充) 気がつけば両腕をだらーんとたらしてのっしのっしと歩いていたり、上記のセリフを口走っていたり(ぐもももーっ!!)とすっかり危ないワタシですが、それが何か(゜Д゜#)?? そんなワケで(どんなだ)えぴおん兄さん…

Tada-Man

地震で被害に逢われている方々に対して非常に申し訳ないですが今日はウカレごとです。すんません。 さて、今日はオレの地元の常連バーで「多田で漫画を語る部」通称「ただまん」が開催されました。自分の好きな漫画を持ち寄り、ダラダラかつ熱く語ろう!!と言…

Quake…

エライコトになりましたな…大規模な地震勃発で、遠く離れた関西でもただただ唖然と怯えております。地震のサイクルや、頻度は十年前にワシらが経験した阪神大震災を越えるとかで、丁度ガン種デを見てて、「すぐ止むのかな?」と思っていたのに、どんどん被害…

Insectible protein…

(※初めに)お食事中の方は本日の日記を見るのをオススメできません。また、それで不快感が生じても管理者としては一切の責任を持ちませんので、自己判断で以下をお読みになるかどうか判断して下さいませm(_ _)m KAZe家の今日の晩飯は、今年初のはりはり鍋でし…

Unbelievable(Wish for her survive…)

今日のアンビリーバボーをたまたま見てしまった。 …号泣した。 生きることの大切さ、人間の生への挑戦、そして出した結果にいたく感動した。 この番組、見てて何も感じない人がいたら冷めていると思う。 と、言うかアンビバやれば出来るんじゃないか。しかし…

Be disgusted…

…只今、自分では支配できない怒りと深い悲しみに襲われ中っす(-_-#) ホントにオレは何もしてやれないのか??また黙認するのが唯一の方法なのか?? そしていつものように一方的に恩着せがましいだけなのか??? 残されたものの悲しみをいくら伝えようとも、ドコ吹…

Happy End・・・??and Re-Beginning

サムライガンの七巻をスキップしながら帰り道買って来ました。 いやー、このシリーズの斬新な解釈やストーリー、プロットがアタシャ大好きでネェ(;´▽`A有無を言わさずカッコシブい!!!!!!!! で、 えええー!!次どーなんのよちょっと(○o●;)?? と言う幕引きで…

Was it all a dream??

「これは…夢ね…??」「…ああ。とびっきり悪い、な…。」とはカウボーイビバップのラスト、このプログのタイトルにもなった「THE REAL FOLK BLUES」のセリフではあるが、「うそーん、全部夢やったん??(ガーン)」 等と言う人生はオレは まっぴらゴメンです(*゜д…

Le Cinema et T.V.

金曜ロードショーのスティーヴン・セガール先生主演の「DENGEKI」(現題;Exit Wounds)をぼんやりと見る。当時映画館に見に行こうと思っていたのに行けなかったのでこりゃ丁度いいわ、とは思っていたのだが、結論。良かった、無駄づかいしなくって(;´▽`A セガ…

Go to theP.D.

そんなワケで仕事を定時で上がり、最寄の所轄警察署にレッツゲットムービンat電車で♪今日は以前に届けた被害届けの補足としてメールのやり取り記録をプリントアウトしたものをざっと50枚前後持って行きましたのだ。事件のあらましとかはいずれ話すこともある…

WinXPSP2…②

さて、以前に日本語パッチエラーでインストールできなかったWindowsXpのサービスパック2を結局、Windows Updateで八時間くらいかけてダウンロードしたっすよ。うちのAirH"の駄回線じゃーこれが限界。 さて、諸説ふんぷんなSP2でしたが、びっくりしたのは今…

Information

すんまそん。やっと立ち直る気が出てきたのと多忙な残業付けから解放されたので久々の日記更新です。例えばキンキン風に言うと、 「オマットさんでした!!」と言う感じでせうか('-'*)?ひんぱんには更新できないかもしれませんがお客様においてはどうぞ宜しく…

Notify

…被害届出してきますた(嘲笑) 地獄に落ちろ某通信事業業者(死)

Heartbreak bounds way

朝から傷心気味で、寝れなくなったのでケロロ軍曹を久しぶりに見た後、神戸に出かけますた。今の仕事場で疲れてるので癒されたいと言うのもあったし、螺旋屋のカレーが食いたかったのもあったし(爆)何時間も煮込まれてるので玉葱やにんじんがルーと同化する…