ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Was it all a dream??

KAZe2004-10-17

「これは…夢ね…??」「…ああ。とびっきり悪い、な…。」

とはカウボーイビバップのラスト、このプログのタイトルにもなった「THE REAL FOLK BLUES」のセリフではあるが、

「うそーん、全部夢やったん??(ガーン)」


等と言う人生はオレは


まっぴらゴメンです(*゜д゜)


今まで積み上げてきた想い、行動が全て消え去ってしまうなんて耐えられない。

積み重ねてきたプロセスがどーであれ、形にしてきたことが次のステップにつながると信じてやまないワシですから。


確かにどん底続きで、「…あー、今の俺って退屈な人生送ってるよな」と言う事はあるものです。

そして、しかし何もかも,うっちゃって「死にたい」と言う気持がよぎってもそんな事は思っては絶対いけない。

残されたものの悲しみは派生する。



それを俺は体験してきてるからね…



ナニクソと言う気持が沸かない事だって確かにある。


でも、自分の中でその気持に支配される事は危険ですぜ??



「災い転じて福と成す」「晴れない日はない」など似た言葉は多数あるものの、







…力を抜いて、ムリせずちょっとだけでも前に進んでみたら、きっと違う見方も拡がるのではないかな??


だからガンバレ!!ガンバレ!


頼りない俺だけど、応援する。ガンバレ。