ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Le Cinema et T.V.

金曜ロードショースティーヴン・セガール先生主演の「DENGEKI」(現題;Exit Wounds)をぼんやりと見る。

当時映画館に見に行こうと思っていたのに行けなかったのでこりゃ丁度いいわ、とは思っていたのだが、結論。

良かった、無駄づかいしなくって(;´▽`A


セガール先生がやる本格的なガン殺陣と格闘技は見てて楽しい。今回、交通整理をやらされている先生は見てて笑ってしまったが…


…それにしても、

ストーリーがカス…カット割は大胆かもしれんのだが見せ方としてワンパターン、セガール先生以外のキャストの見せ方があんましピンとこない…(xx;)

むごいなぁ…映画館でもし見てたらオレはキレまくって帰っていたでしょう。


ちなみにオレが好きなセガール先生の作品は「刑事ニコ-法の死角-」と「アウト・フォー・ジャスティス」を推したい。


沈黙シリーズ」なんて正直観んでもよろしい(-_-メ)


で、ぼやーっと見てたら、どこかで聞いた声がする。

「んーこの声優さん誰だったかなー」と思いながらラスト見て思い出した。


シャドームーンとゴールドプラチナムの声の人だっっ!!


…やはりワタシは特撮のヒト(;´▽`A


ちなみに間違いやすいがスタープラチナは3代目ジョジョのスタンドだからこの際覚えておこう(爆)

寺杣氏、最近では確かERにも出てたよね。いい声の人だ。オレ大好き。

藤原啓治氏も出てましたな。ゾイドからこの人の声もスキになりましたのだ。あとは野原ひろし(クレしんパパ)とか、ウォルコット中佐とかケロロのナレーションとか…


閑話休題(話はそれる…)

そーいやゴールドプラチナムで思い出したのだが、グランセイザーの山羊の人(笑)ってブルースワットのショウだよね??

今唐突にどっかで見た顔だなぁと思ってたのを思い出した次第。

ちょっと感じが変わっていたので思い出すのに時間がかかっちまったい。


以上、オチはありません。ただ寺杣昌紀氏の声が聞けたので嬉しかっただけさぁーo(><)o