ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A fabrication world

と言うわけでふと立ち寄ったアニメイトにて、初DVD化となった、メガゾーン23を買ってきて見る。 もう20年も前の話なのだネェとしみじみするも、オレは友人チで少し見たのと、テレビでたまたま流れていたのをちょろっと見ただけだったので、今回の購入は改め…

Train Accidents ②

そして本日、最後の先頭車両が引き上げられ被害者も100人を突破し、民営化以後最大の被害となった。ニュース映像を見るたびにただただ唖然… ヘロヘロになって帰って来てよそ様のはてなブログを中心に今回の事故のブログを何個か見る。 オレはまだ現場から三…

A Word

…ベルゼルグと連呼している、お前の脳味噌が既にBERSERK(邪笑) チンカス粘着で粗捜ししか出来ない2ちゃんねるに書くことしか出来ないニートか?? オレをターゲットにするならまだしも、うちのお客さんまでに手を出すとは全くもってヒマねーあんた。 そしてジ…

追記その②

不謹慎なのは非常に判っているんだけども今朝(4/26)のNHKのニュースのカットで、お二人ほどお亡くなりになった犠牲者の心霊像(外に出ようと苦しそうにもがいている男性と、明らかに横にいてる救助隊員と比較してもでかい顔の女性、こちらももの悲しそう…)を…

追記

心配してくれたみゃがぁ兄さん、もよん姐さん、ダディ、ガウザーさん、Neoくん、ありやん、富さん、けーきち、幹やん、そして愛する姫、どーもありがとね。しかし、一週ずれてたらホンマやばかったよ…大体三両目くらいにいつも乗ってるしね…

Train accident

仕事をしてて、ふと職場から息抜きにネットでYahooニュースを見て、飛び上がりそうになる。オイラが使う事のあるJR福知山線で脱線災害事故ですって??今これを書いている時点で死亡者が56人も出ているのにただただ唖然…*1脱線しただけでなくマンションにぶち…

Head Bangi…(ry

土曜の深夜に楽しみにしている番組がある。夜美女*1…でわなく、テレ東系の音楽バラエティ番組、 「ヘビメタさん」(公式HP→http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/)である。 ♪Show Me The Way to You(ヘヴィメタル!!)ではないのコトよ。ってエルガイムネタや…

Exterminate Speeder

特番の定番である「全国交通警察24時」をぐるナイ「ゴチスペシャル」と並行して見る。 毎回思う事だが、 暴やんが街中を危険行為で爆走している時に容赦なく追尾パトから射殺できないものか?? と思ったり。ローリング族もしかり。 誰にも迷惑かけてないじゃ…

Laugh and Fear

いやはや、今日のスーパーヒーロータイムは爆笑だった。 マジレンジャーブルー/うららちゃん怖い*1っす(爆) そしてマンドラ坊やかわいそう…そしていつもはなんてキショイやつだと思ってたが今回は何か愛情を覚えたり(笑) そしてちい兄ちゃんのケナゲさも(笑)…

Rioter

反日デモまっさかりである。 うちの仕事場に関連のあるルネサステクノロジの上海半導体テスト工場付近の日本人街はもーどーしよーもないほどのやられっぷり。 そして、カンフーの国、四千年の歴史の国の人はやる事が度を越しているのに気が付かないよーだ。…

Tigers criticism

開幕当初から調子が上がってきたと思われる我がいとしの阪神タイガース。 しかし、井川投手が出てきた日はズタボロ負け…orz メジャーに行きたい、自分の体力にそろそろ限界がきそうだからヒトハナ咲かせたいのは判らんでもない。阪神首脳陣が首を縦に振らん…

追記その②

ここのプロフ画像(携帯ログインの人には見えません、スマン)が身内でエラく波紋(笑)を呼んでいますが、エロ路線を変える方向性は今んとこございません(核爆)*1 *1:いいじゃん、目線入れてるんだからさあ…

追記

そんなワケで今週はずっと「お疲れちゃぁ〜ん」なワシ。疲労回復には母乳が効くという事を聞いたので、姫に「ちょっと搾ってオレに分けてくれる??」とメールで打診してみたら「出るかアホー!!」と返されてみたり。…そりゃそーだな(核爆)

Corruptly

仕事が煮詰まってしまっている*1のと腰痛の悪化で帰宅しても呆゛〜っっとしています。 帰ってオヤツに買ってきたカレーパンをフルーツ牛乳と一緒に食って、昨日寝てる間に録画しておいた「エルフェンリート」と「創聖のアクエリオン」のそれぞれ一話と今日か…

Lumbago (=Chestache) Progressing…

腰痛が春先になってきたからかまた痛くなってきますたよ…OTZ寝ている姿勢含め普段から姿勢が悪いからかもしれませんが… 低反発枕とかマットレス欲しいなぁ…

Spring has come・・・??

春一番(アントンの物真似師ではなひ)が吹いてて、暖かいのか寒いのかよくわからん一日ですが、どうやら花粉症になってしまったのか、鼻がムズムズし、(その割には鼻汁は出ないのだが)目が痒いオレです。特に今年はエライ花粉の飛散量らしくて、今までならな…