ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Exterminate Speeder

特番の定番である「全国交通警察24時」をぐるナイ「ゴチスペシャル」と並行して見る。


毎回思う事だが、


暴やんが街中を危険行為で爆走している時に容赦なく追尾パトから射殺できないものか??


と思ったり。

ローリング族もしかり。


誰にも迷惑かけてないじゃん??とヤシらは言うが子供の理屈であって言い訳以外の何者でもない┓(´_`)┏


そりゃオレだってその昔かっ飛ばしすぎてバイクの免許をK察に取られたさ。


でも、爆音あげて我が物顔に市道を走ったり、つるんで走ったりはしなかったぞ。

ちゅーか、「低速で高回転な走り方」ってものすげー恥ずかしいとは思わないのかね??


ああやだやだ。


まじで、更生のチャンスなんて与えなくてもいいと思うぞ。射殺しる、日本K察