ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Laugh and Fear

ブルー姉ちゃんコワっ!!

いやはや、今日のスーパーヒーロータイムは爆笑だった。


マジレンジャーブルー/うららちゃん怖い*1っす(爆)


そしてマンドラ坊やかわいそう…そしていつもはなんてキショイやつだと思ってたが今回は何か愛情を覚えたり(笑)


そしてちい兄ちゃんのケナゲさも(笑)


響鬼サンに関しては

日高仁志ってフツーやん???

っつー感じですが(;´▽`A

ところで段鬼ってカイザ????????


そして威吹鬼が和泉伊織…Σ(゜д゜lll)


で、ふと思ったのが鬼になれる素質として苗字と名前の最初が同じじゃないとあかんのかしらと思ったり。


ひだかひとし
いずみいおり
だんだだいすけ
さえきさかえ

あだちあすむ…????????????????
あまみあきら…???????????????????????????

…まさかな(;´▽`A


オレ的にはそんなオチもありかとは思うけどね。「あ」の付く鬼…アズキ??アニキ??

以上、スゥパーッッヒィロォタァッイーム(PRIDEのおばちゃん風に)の話でつた。

*1:添付写真参照ね♪