ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OTAKU stalwart diagnosis(;´Д`A

玩鬼連の創世王つながりのそらパパさんとこでやっていた、「日本一硬派なアニメオタク診断」を面白そうなのでやってみた。潮騒→ http://kantei.am/55866/ 暇な人はお試しいただければよろしいかと。 ****さん(本名で実施のため伏字)の得点は、 73 点です…

Misunderstood

寝ぼけながら仕事場に行く際、「全棟モデルルーム公開中」の看板を 「全裸モデルルーム公開中」ゥゥゥ(゜ロ゜ノ)ノ゛?? と読み違えて朝から一人でドキドキした俺、参上(;´Д`A(核爆) …溜まってんのかのう…orz クリーニングが「クンニリング」に見えてしまうし…

Lose…orz

負けてもた〜・゚・(つД`)・゚・ …今更ながら言うのもあれだが、球児がウッズに敬遠しとけば… 何とでも勝ってウンコ巨人に一矢報いたかったがこれで終わり。岡田阪神も今日でオワタ… ああ…もう溜息しか出てこない。そして岡田采配が今日は徹底的に冴えず。悔…

An offender for pleasure(-_-#)

昼過ぎに起きてきて、オカンと2つ隣の地区の自治会長さんが玄関で話しこんでたのをついつい聞いてしまったのだが、 今年はうちの地区で四年に一度行われる各地区の御輿やだんじりが 一斉に集い奉納する、宮入の年であったが… また、また!!の爆破予告により中…

Last Farewell

終わりよければなんとかと言うが岡田監督辞任って…ちとショック(つД`) 阪神・岡田監督、辞任へ=「もう決めていること」 −時事通信 - 2008/10/12 12:14 阪神の岡田彰布監督(50)は12日、中日との最終戦前にスカイマークスタジアムで南信男球団社長と会談し…

Border…(-_-#)

以下丸ごと私文かつ怒りの混じった毒日記。別に読まなくてもいいよ。 …で、境界線の話だった。今の世界ではボーダーってのはグレーだよね。 ヲタと普通の人。セクハラとムッツリ。SとMのプレイ嗜好。犯罪と自衛行動。無意識下と意識化行動。金利先物指標とダ…

Fight of Top …

…やってもたぁーーーーーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・ 一番負けてはいかん試合だった筈なのに…orzちゅーかぐらぁーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻なんで塁に出てるのに返せんのだ。矢野の押し出し一点だけって悲しすぎるではないか。 ともかくこれでウ…

What’s Happen(゜ロ゜ノ)ノ゛??

「弐瓶先生いったいどうしちゃったの??」 と、言うワケでギャラが出たので買ってきましたよ、ごきげんよう。 ブラム学園! アンドソーオン 弐瓶勉作品集 (アフタヌーンKC)作者: 弐瓶勉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/22メディア: コミック購入: 13人…

Home Coming Party 2008(^-^i)

今年もうちの母校の大学から学祭の案内ハガキが来た。 へー、夜回り先生が来るのか…そしてほぼいっぱいで見れんとは思うが中川翔子が二日目に来るのか。ちょっとだけ気になるやないかぁーーーーーーーーー(髭男爵風に) さしぺに乗せてもらって行こうかな。 …

BEAM SABER

「えぇい!どうせあと一回くらいしか撃てないんだ!!」(CV:若井おさむ古谷徹) と、言うワケでギャラが出たので買って来ますたよ、皆さんごきげんよう。 Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 20…