ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Fight of Top …

…やってもたぁーーーーーーーーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・


一番負けてはいかん試合だった筈なのに…orz

ちゅーかぐらぁーーーー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻

なんで塁に出てるのに返せんのだ。矢野の押し出し一点だけって悲しすぎるではないか。


ともかくこれでウンコ巨人、棺桶片足じじいナベツネ軍団にM2点灯(げしょ)。

ラミレスの一発も含め、悔しいが巨人の方が実力は一枚上手と言う事なのか。

今までのって金本アニキが言ってるよーにまぐれなのか??


とは言うものの残り三試合、まだチャンスはある。しばらく凹むかもしれんが我ら阪神ファンは何年も不遇に耐えてきた。

だから奇跡を、感動を、にっくきナベツネをぶっっっつぶすために、


残り三試合がんばっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっって欲しい。


聞くぞ、「六甲おろし」!!見るぞ岡田監督胴上げ!!

ワシらも絶対あきらめんぞっ!!!


10/10追記

やられた…ウンコ巨人にセ・リーグ優勝決められてもた…・゚・(つД`)・゚・

しかしCSもある!!

おまけに不遇の時代と辛酸を舐めまくってきた我がトラファン。

次はキャーン言わせたる!!見とけ&滅G!!

ちとドアラ軍団は怖いけど…(爆)