ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Broken

前にも書きましたが、左手にはめて15年来使い続けているダイバースウォッチのバンド留めピンが壊れたので、さっさと定時で切り上げてヨドバシ梅田へ。まー15年も使ってたら〜おまけに海も潜ったし、土砂降りの雨の中を一緒にバイクでかっ飛ばしたり、ブッ転…

富士フイルム、発表会で第5世代スーパーCCDハニカム搭載機を解説

参照URL→http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/02/15/969.html詳しくはココ見て欲しいのですが、実はそろそろ副業のフジカメ売りバイト も始まるのでかなり参考になりました。 ハニカム活用倍がけ記録画素数アップはなくなったものの、S3ProのIC…

New Release!

いかんいかん、ついつい更新もさぼり気味になってしまってます。かぜっぴきと多忙ってのもあるが、実はネタがないと言う…OTZさて、会社のパソでこそっとネットをして、度肝ぬかれました。と、言うのも↓

RICE-BAWL

建国記念日の今日ですが、日本国民の興味はもはや一日限定復活の吉野家牛丼復活のほーがさぞ大事だったことでしょう。 言わずもがなワシも午後イチで駅前のローソンにゆうパックを出す用事があったので帰り道ついでに地元の吉野家を覗いて見ましたよ。 そし…

WILLCOM START!!

さて、今日からDDIポケットからWILLCOMへとヘンシンである。H"からEDGEに変わってのCFもKONISHIKIや森山直太朗を起用してたりと、 今までの地味ーーーなコーポレートイメージから脱却しようと言うのが伝わってきてユーザーであるワシらも興奮気味(笑)っち…