ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

WILLCOM START!!

2/2朝刊より

さて、今日からDDIポケットからWILLCOMへとヘンシンである。

H"からEDGEに変わってのCFもKONISHIKI森山直太朗を起用してたりと、


今までの地味ーーーなコーポレートイメージから脱却しようと言うのが伝わってきてユーザーであるワシらも興奮気味(笑)

っちゅーかパンフで使ってる(た??)山本梓をもっと出せようー!!

あとは維持費の安さと高音質を売りにした、機体(カード通信端末だけでなく音声携帯)をどーアピって行くかというのを期待したいトコロ。

少なくとも、VODAFONEノキア702と比べても遜色ない機能の京ぽんはもっと売れてしかるべきではないかなと思うんだけどねー。

そーそー、通信の安定化はいいんだけど、32kでも結構するなーと思っているのだから月額使用料の値下げを強くキボンヌ。

今の1xの値段で64k化にするとかさー。どーなのよWILLCOMさん。

何はともあれガンバレWILLCOM