ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

RICE-BAWL

大盛りつゆだく。

建国記念日の今日ですが、日本国民の興味はもはや一日限定復活の吉野家牛丼復活のほーがさぞ大事だったことでしょう。


言わずもがなワシも午後イチで駅前のローソンにゆうパックを出す用事があったので帰り道ついでに地元の吉野家を覗いて見ましたよ。



そして愕然。



むっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ並んでいるΣ(゜д゜lll)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うちの地元のはそんなに大きくないにも関らず、店内だけでなく外の駐車場を越えて隣のファミマのとこまで約100人程度の順番待ち。




風邪っぴきで朦朧としているし、寒い中一時間強も待てるかっつー事で退散してきました…( ´Д⊂ヽ


ぅあー…ちくしょー!!今から考えたら並んででも食っとくべきだっただろーか…


ちゅーか吉野家の牛丼ってどんな味だったっけ('-'*)?


もー忘れちったよ_| ̄|○ …。



早いトコBSE問題が片付いて、米国産牛肉の再開が始まりますよーに…(-人-)



写真はネットで拾ってきました。あー食いたかったよー。