ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Modelium 35LA

店売り品を見かけてたのにウチはまだかっ!とやきもきしてたが尼からやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! つーわけでモデリウムさんの1/35リトルアーモリー豊崎恵那、アニ顔とリアル顔を一ヶづつ買いましたのよ。え?アニ顔の方も林先生原型なの? 中開けて見たら目玉デ…

Sister Verydyan and So on…

前から進めてたビリディアン姐さんが一息やっとつきましたのよ=3 えらく手間取ったがこれで一安心というもの。駄スマホのせいで少しピンボケ気味なのが逆に助かった。アラが見えなくて済むwwwしかしFORGEWORLDではなくGAMES WORKSHOP扱いなのにレジンキット…

PSYCHO-PASS SS case3:Beyond for Favor and Hate

そんなわけでPSYCHO-PASS 外伝3つめ「恩讐の彼方に」を観て来たのだった。 特典はシステム手帳用ミニ資料集。これCase 1の時は複製セル前色校正画だったんだが三部作ともこれにしてくれたらよかったんじゃないのか(-言-)??余談はさておき外伝三部作の締めと…

Say, Y**(ピー)

ビルボ大阪から珍しく機関誌が届いたでござるよ。 来月予約して観に行くンデゲ姐さんライブへのレスポンスかつサービスなんだろうが、前は月イチで送ってきてくれてたのになあ…。まぁ通わなくなったオレが悪いんだけど。赤貧だしこれは見ないと!と言う公演…

Before⇔After

先日鬼回ししたら見事に不良在庫になったガチャガンダム生首の話続編。でっでれってれってー♪こいつですわー(桂朝丸ウイークエンダー風に)なんで3連続でG3生首を出さねばならんのかと小一時間。 で、あまりにもダブったのがむかついたのでアンテナをモギって…

Vender Machine

阪急三ノ宮駅西出口南側、センタープラザ交差点前に謎のガチャ機が出来てた話。 実は先日20ン年の交流のあるそらパパさんとメシ食った帰り道すがらなんだこれ?と二人して吸いつけられたんだが改めて三ノ宮に用事があったので写真撮ってきた。 なるほどなる…