ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Sister Verydyan and So on…

前から進めてたビリディアン姐さんが一息やっとつきましたのよ=3

f:id:KAZe:20190322141131j:plain

えらく手間取ったがこれで一安心というもの。駄スマホのせいで少しピンボケ気味なのが逆に助かった。アラが見えなくて済むwww

しかしFORGEWORLDではなくGAMES WORKSHOP扱いなのにレジンキット、しかも日本のより軟らかい、そして細かいとなれば苦労もする。だいたいこのサイズに目玉塗ろうとか自分でも良くやったわとほめてやりたい。

そしてFULLMETALPLANETさんから禁断のブツがとうちゃこ。

f:id:KAZe:20190322141622j:plain

キンデスの非武装キャラクターキット。
男女二対づつのセットで顔は選択式で数えたら39ケあったwwwちょwww
女性顔が多めなのが嬉しい。

f:id:KAZe:20190322141720j:plain


切り出してみる。髪の毛(アホ毛とかまで別パーツかよ!)と何種かの組み合わせでパターン違いのも含めちまちま組む。ここまでで2時間以上かかった。

f:id:KAZe:20190322142008j:plain


まーこんな感じどす。ちっさ!!!!!

で、このキンデスの生首をどーするかと言うと、

f:id:KAZe:20190322142655j:plainf:id:KAZe:20190322142742j:plain

 

こーするのだった(^^;)

ベースはストームキャスト、首だけキンデスという具合。

だってウォーハンマー系のお姉さんって顔がマッシヴすぎるんだもん…アニ顔なキンデスなら表情も柔らかいしモールドも大きめ。まーくっきりアニメ顔になった分、仕上げに気も抜けないのだが…

しばらく業の深い作業が続きそう。

#Warhammer
#Age_of_Sigmar
#Kingdomdeath