ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Say, Y**(ピー)

ビルボ大阪から珍しく機関誌が届いたでござるよ。

f:id:KAZe:20190309190105j:plain



来月予約して観に行くンデゲ姐さんライブへのレスポンスかつサービスなんだろうが、前は月イチで送ってきてくれてたのになあ…。

まぁ通わなくなったオレが悪いんだけど。赤貧だしこれは見ないと!と言う公演が目に付かないのもある。まあ一番は経済的理由。

この小冊子なかなかワクワクして面白いのよ。毎月ちょうだいよビルボードライブさん、お願いしますよ〜

で、表紙はジョージ・クリントン御大。スゲーなあ。ファンクスキーな岡村まきすけくんは東京公演行くのだろうか。

しかし2階席でも¥17,000…。飲み食い合わせたらにまん近く…キビしいなー(*_*)

個人的には6月の高野寛師匠の30周年ライブが気になる。悪友さしぺとスケジュール調整せにゃ。予約はおそらく四月かな。

で、同封されてたチラシに絶句する。

f:id:KAZe:20190309190450j:plain



♪かっならずー手に入れたいもの(中略)

いーまからーいっしょに、これからいーっしょに、●ャブりに行こうかーーーー♪

YAH〜Y(以下略)


…やめてさしあげろwwwwww

「みんな待っててくれて本当にありがとう」(ASKA


( Д ) ..._。..._。 コロコロ…

まあ、人間誰しも過ちはあるがちょっとヒいたわ…かと言って売るなとも言わんけどだな。


ビルボ大阪さんのせいでは無いのもわかるのでアレだが結果ビミョー以外何物でもない話になってしまうというね。


以上オチ無し。