ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Phoenix Dancer

Kingdom Death Phoenix Dancer done!! これにて無事投了ッ!お疲れさんでしたオレσ( ̄▽ ̄)! …手前味噌になるが苦闘の甲斐はあったかも?てか上手くなってんじゃね?オレ?まあ、前作二つでこなれたせいもある。 台座の溶岩ライクなコンクリ片は迷ったあげく…

PSYCHO-PASS SS-Case:1 Crime and Punishment

さっそく観てきた。何年かブランクあるはずなのにPsycho-Pass満点だった。 霜月のイヤな高慢ちきなとこが治ってないのはご愛嬌だwだが劇中で非常においしい役どころなのが憎い。小憎たらしいぞクソビッ●、だが作品的に引き込まれるくやしさよ。しかしギノが…

Non Scramble

オージ●総研からユーザーに対して内容ぺらっぺらな憤慨メールが送られて来たのでコピペしておく。 IT屋としては危機管理能力的に致命的では無いのか。ここ5年近く宅ふぁいる便は使ってないけど。データを貰ってお返しにでも宅ふぁいる便で返したかな。大事な…

VER.7.5

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! マンスーツは買わなかったがセベンスーツは買うのだった(^.^;いまやどーやって収集つけるのか謎な怒涛の展開な清水栄一×下口智裕の原作破壊漫画ULTRAMANのプラモであるよ。ハイブリッドインセクターじゃないよ。まぁやってることは似てるけ…

Sinners of the System

先々週ライダー平ジェネを観に行った際に知ったのでチラシをかっぱいで来たのだがPSYCHO-PASSの外伝スピンオフ三部作が上映されるらしい。 で、今日から公開開始ということらしい。今度のオフ日にぜってー行くのよさ。 緻密なプロットや世界観とそれと絶妙に…

W.I.P. 23.Jan.2019

キングダムデスPhoenix Dancer塗装前に自分のテンションを上げるための準備。 以前100均で買ってきたコンクリタイル(何の為に使うものかは全く謎w)半分が残ってたので破片を適当に砕く。1枚目は予備に買ってた分の同じ物。 で、適当にゴムハンマーとラジペ…

KINGDOM DEATH Pin up Phoenix Dancer

年末前からボドゲ用のミニチュアモデルに手を出してしまうま(*_*) まあゲームじゃなくワシゃミニチュアだけ作りたいマンなのだが。 で、本日のオク補給物資晒し Kingdom Death Pinup-Phoenix Dancer なるお姉ちゃんプラモだ。なんだよキングダムデスって。タ…

dog,dog,tortoise,turtle,weapon×2

でじたみんさんから何か来た、と思ったらガチャボトムズ②だった。つーか予約でオーダーしてたのをすっかり忘れていた。 オーマイブッダΣ(゚Д゚)!ガチャベンダー機売りとタイムラグあるし、そら忘れるわ。えらいでけー箱だな、と開けてみたらなるほど、ザク生…

Ventriloquism

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ンデゲ姉さん来日とか待ってました!ちょうどオフ日だし、これは行かねば!たぶん新作アルバム中心のライブになるのかな。悪友はまたまた残念ながら予定ありとのことらしいのでワシだけの単独ミッションになる。二階カジュアル席でいいかな…

24Year's Past

一日遅れたがこちらにもコピペ再編集しておくことにする。元来このブログの元を始めた大事な出来事だと思うからだ。先に旅立った仲間の御霊がどうか安らかであるように願う。黙祷。 関西が揺れた日から今日で24年。この日前後としばらくはやはり情緒不安定か…

Re:I Am

はてダ終了の案内が来たので新たにこちらで登録再始動スタートっす。タイトルもざ★りあるからビミョーに変えてReあるとしてみたが別にどーでもよいよな^^;そのうち名前変えるかも知れんし。とは言うものの今やワテクシのメインはTwitterやFacebook(Fakebook…