ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Sinners of the System

 

先々週ライダー平ジェネを観に行った際に知ったのでチラシをかっぱいで来たのだがPSYCHO-PASSの外伝スピンオフ三部作が上映されるらしい。


f:id:KAZe:20190125125555j:plain

で、今日から公開開始ということらしい。今度のオフ日にぜってー行くのよさ。

緻密なプロットや世界観とそれと絶妙にマッチしたビジュアルワークetc…PSYCHO-PASSが我々を魅了するポイントは語りつくせない。

ワシの中でものめりこむ平成からのアニ作品のTOP10にランクインされるくらいの高評価作品でもある。

ストーリーを補填する外伝なのかと思ったらまた違う切り口で一期、二期、映画版をフォローアップしていくみたい。それも当時のスタッフ再集結とか嬉しすぎるだろー。期待度がむっそ高まるというもの。

もうしばらくPSYCHO-PASS世界にどっぷり漬かれそうだ。

つーワケで公式ティザー。
youtu.be