ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

…Vanish…( ´Д⊂ヽ 。

と、ゆーわけでクタクタになって帰宅した後、仕入れたネタを今日はモノ・LOGにうpしよーと、丹精込めて写真撮ったあと、文章記入して、さー完成したぞ!!と更新ボタンを押したら、 …Yahooの鯖エラーで書いてたブログ全部消えた…。 ノォォォォォォォォォォォォ…

Over Joyed…

水曜日、我が社は定時勤務日なんである。終了ベルが鳴ったあと、業務の浜内さんの声で「本日は定時退社日です。効率よく業務を遂行し、17時30分までに退社するようにしましょう」とのアナウンスも流れるのだ。 定時あがりの日ねー。早いトコ仕事終わらそうっ…

Dear Mr.M.M

今でも日本唯一のハイトーンが伸びる美しい声のボーカリストだと思う、オイラが敬愛してやまないM.M氏にファンレターと言うか、当時のオイラの話をさせてもらったらお返しの直メを頂いてしまい、思わず朝イチから舞い上がってしまった(;^_^A 氏が所属されて…

Working like a dog(Like a corruptly occurrence)

もーくたくたであるのよ。前に書いたとおりオイラの仕事は半導体試験機のメンテナンスが仕事である。

AJF 2006 Summer in OSAKA

とゆーわけで「AJF 2006 大阪夏の陣」in なんばHatchに相方是空っちと行って来ました。今回はちと後方に下がっての鑑賞となりましたが燃え上がり具合はたいしたもんでした!!いつものように拳振り上げすぎて肩が痛てぇのなんのってwいやー、あっちゅう間の二…

People Games play・・・??(Viva la OTAKU’s Life!!)

なっなーなななーななー・ぴーぷーげーむすぷれぇーいー♪皆さん、インドアライフ楽しんでますか?? とゆー訳でここ3日ほど「バイオハザード アウトブレイク」を朝陽が昇るまでやって、疲れて寝て昼過ぎに起きてまたバイオをプレイして…と言う事をやってたので…

Outbreak・・・(゜_゜i)

そんな訳で宿酔いのまま、午後遅くになってから神戸へ。吉兵衛のカツ丼が連休前に食えてよかった。それも売り切れ三食前のギリギリ。美味かった。大将ごっちゃんでしたm(_ _)m

Friendship Meeting(xx;)

金曜日は社内の夏期休暇前懇親会であった。…で会場が何故うどん屋なんだ??????と言うわけで、18時くらいから21時過ぎくらいまで、ひとっっっっっつも美味くないオツマを横に置きつつ職場のオバちゃん(こんなん言うたらシバかれるが…)らのくだらーーーん話を…

Long Good-bye。・゚・(ノД<)・゚・。

鈴置洋孝氏の訃報が合った事をダディより教えてもらい、膝から崩れ落ちそうになってしまった。56歳ってのはただただ早いとしか言いようがないよね… 「左舷、弾幕薄いぞ!!なにやってんの!!」とか「盧山昇龍覇!!!!!!」「この日輪の輝きを恐れぬなら、かかって…

Bio Planet WoO

とゆーわけでBS2で今日から集中放映ですな「生物彗星WoO」。 WoOかわゆいよ、WoO(*゚∀゚)=3ハァハァ とは言え、録画しただけでまだ見てませんが(核爆) 盆休みにまとめて見るつもりなのだぁ(笑) はやくWOOグッズが欲しいなぁ。等身大ぬいとかホシー。

Viva Summer Event!!

土曜は飛KA是トリオ恒例の呑み&オケでしたwビアガーデンで腹壊すまで呑むつもりだったのだが折しもこの日は淀川花火大会でビール呑みながら見ようって人でいっぱいだった為、仕方なくかっぱ横丁の甘×郎に移動。そこで二時間ほど美酒に酔う、と言いながら皆し…

TV Makes Fake Star(After all is Money??)

仕事に忙殺され三日間ほうっておいたわけですが何か未だにムカムカするったらないよね、あのDQN兄弟とオトン…凸(`、´X)

Maiden Circuit…(*゜ρ゜)

後で書きます…_ノフ○llll。