ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

AJF 2006 Summer in OSAKA

とゆーわけで「AJF 2006 大阪夏の陣」in なんばHatchに相方是空っちと行って来ました。今回はちと後方に下がっての鑑賞となりましたが燃え上がり具合はたいしたもんでした!!

いつものように拳振り上げすぎて肩が痛てぇのなんのってw

いやー、あっちゅう間の二時間半でしたな。出演者が多いのもあるでしょうがもっと皆さんには歌って欲しかったですよ。

CASTS:水木一郎/堀江美都子/影山ヒロノブ/串田アキラ/MoJo/宮内タカユキ/米倉千尋/NoB/サイキックラバー

MC:岩崎和夫/南かおり(青春ラジメニア)


SET LISTS

1.キャプテンハーロック(宇宙海賊キャプテン・ハーロック) / 水木一郎

2.ペペロの歌 (アンデス少年ペペロの冒険)/ 堀江美都子

3.電撃戦隊チェンジマン(電撃戦隊チェンジマン) / 影山ヒロノブ

4.宇宙刑事ギャバン(宇宙刑事ギャバン) / 串田アキラ

5.特捜エクシードラフト(特捜エクシードラフト) / 宮内タカユキ

6.科学戦隊ダイナマン(科学戦隊ダイナマン) / MoJo

7.冒険者ON THE ROAD (轟轟戦隊ボウケンジャーED)/ サイキックラバー

8.轟轟戦隊ボウケンジャー(轟轟戦隊ボウケンジャーOP)/ NoB

9.豪石!超人ネイガー〜みだがおめだぢ〜 (超人ネイガー)/ 水木一郎

10.Just Fly Away (六門天外モンコレナイト)/ 米倉千尋

  • Acoustic Set-

11.闘士ゴーディアン(闘士ゴーディアン) / 山本正之

12.黄金戦士ゴールド・ライタン(黄金戦士ゴールド・ライタン) / 山本正之

13.アステロイド・ブルース(銀河烈風バクシンガーED) / 山本正之

14.ヤッターマンの歌(ヤッターマン)/ 山本正之


15.ファイブ・ミニの唄 / 堀江美都子

16.SOLDIER DREAM〜聖闘士神話〜(聖闘士星矢 2nd OP) / 影山ヒロノブ

17.ペガサス幻想(聖闘士星矢 1st OP) / NoB

18.WILL(仙界伝・封神演義)/ 米倉千尋

19.特捜戦隊デカレンジャー(特捜戦隊デカレンジャー)/ サイキックラバー

20.超忍者隊イナズマ!(超忍者隊イナズマ!)/ 水木一郎

21.キン肉マンGo Fight! (キン肉マン)/ 串田アキラ

22.仮面ライダーBlack RX (仮面ライダーBlack RX)/ 宮内タカユキ

23.大戦隊ゴーグルⅤ(大戦隊ゴーグルⅤ) / MoJo

24.逆転イッパツマン(逆転イッパツマン)/ 山本正之

25.ジムボタンの歌(ジムボタン) / 堀江美都子feat.岩崎和夫

26.WE GOTTA POWER(ドラゴンボールZ 2nd OP) / 影山ヒロノブ

27.マジンガーZ 21st century ver.(マジンガーZ)/ 水木一郎

Encore Set

28.Dear Friend / 水木一郎堀江美都子

29.バビル2世(バビル2世) / ALL CAST

オイラ的な拾い物としては、NoBさんの轟轟戦隊ボウケンジャーOPもさる事ながら、影っちのSoldier Dreamに続いてのペガサス幻想を生で観れたのがもーたまらん!!


あと山本正之師匠が鈴置洋孝追悼そして富山敬の為に逆転イッパツマンを歌ってくれたのだが、二人して泣きべそ寸前…( ´Д⊂ヽ

そーいや山本正之イッパツマンにロボット役で出てたもんなぁ。

新たに三番まで作って来て頂いたところがもーやるせないと言うか何と言うか、故人を偲ぶには未だもって早すぎる気がする。改めて合掌。

影っちも山本正之も黒スーツ(でもノータイ)だったのは喪服のイメージなのだろうか??

そいから是空っちとも話してたのですが宮内タカユキ師匠が特捜エクシードラフトを歌ってくれた事。氏の曲でオレが好きなのはいっぱいあるので、今度はレザリオンとか、ウィンスペクター、仮面ライダーBlack RXのEDとか聞きたいもんだのう。


あとはセットリストを入手次第追記したいと思いますが、ダディやそらパパさん、
飛影にいにいも来ればよかったのになぁと思った次第。

しかしいいライヴであった。是空っちお疲れさんでした( ´∀`)ノ


そうそう、二人で話していてこれからのSRSならびにAJFにおいての野望が出来たので追記。(殆どこっから身内ネタ)

・一番前の方に陣取れる事があったら、山本正之師匠がくれる歌詞カードを奪いたい。


・こちらから東京公演に出向いて、違うステージも見てみたい(だってメンツは東京のほーが豪華やし)。まー多分その後の大阪公演も見るんだろうが…(^_^;A

ノリは関西組は負けていないつもりなんだが。

その際には関東玩鬼連メンバーもお誘いして、魂の兄弟たちと楽しい時間を過ごして見たいものだ。旅費とかその後の遊興費とかを考えたらG万くらい見ないといかんのだろーか、ゾゾっ!!

一番ステージを見て喜ぶのはうわぁさんかな??特にミッチのとことか(笑)

というか、オレも是空っちも、そんな氏の反応を一回見てみたくてたまんなかったりするのだ(爆笑)

関東玩鬼連の方々、一度ご検討下さいm(_ _)m