ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK PORCHE!!Σ(=д=ノ)ノ

俺がその昔大学生当時ド×・×ムバーガーでバイトしてた頃、ヤツらはよくスポーツカーに例えられていた。すばしっこく現れて追いかけられないのを例えたいわゆる符丁だ。

Corruptly

ザンギョで疲労…あーオケとか行って発散してぇ…ビアガーデンで腹壊すまで呑みまくるのもいいなぁ…っちゅーかオレのストレス解消はやっぱし安上がり(爆)月曜、ギャラが出たら取り合えずミクロアクションのイプシロン買いに行こうっと。ストライクドッグは買う…

Notice

土曜、月曜の出来ごとはToyブログ「KAZeのモノ・LOG-俺様的日々無駄使-」にうpしましたので、ツッコミはそちらか、うちのBBSへよろしくー・ねっ!!! ちなみにこちら⇒http://blogs.yahoo.co.jp/cause_mad_sir

Eat and Hate

ヘロヘロになって帰宅し、オカンに呼び止められる。 「うどんに中華のあんかけかけたやつがあんねやけど、それと刺身とどっちがいい??」 とゆー、今日の晩飯のメニューはどないするかと言う話だったのだが、普段から人の話をあまり聞かないワシなのと、昼の…

Tear and Break

先月からの残業ラッシュは止まらない。既に今月のザンギョ時間も60時間を超えてしまった…何で八時に出社して、九時前に帰ってこねばならんのかと言うと大人の事情と言うか、×菱電機/×ネサステクノロ×グループの陰謀と言うか、まー平たく言えば他工場のグルー…

Masters of Puppet-METAL A HEADBANGER’S JOURNEY-

ロックファンなら何があろうとも行かねばならない。 んだもんで行って来ましたぜーっ!!「メタル:ヘッドバンガーズ・ジャーニー」!!!!!!!!!!!!!!!!まー、何でヘビメタが嫌われるのかと言うルーツを探るためカナダの人類学者(メタルヲタ)がそのルーツをさぐる…

Baton

げんさんから初めてバトンが回ってきちゃったので、初バトンなぞを('A`)マンドクセと思いつつしてみる。■■■ 指定型★バトンのルール ■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 ◎げんさんからのお…

Fine Pix Z1-The Latest Mother’s Day Gift(;´Д`A

今日、ボーナスを片手+ちょいほど福沢諭吉さんをせしめたので、遅ればせながら、お袋に専用のデジカメを買ってやる事にした。もちろん、渡すのは富士フイルム製のFinePixである(笑)以前から自分で育てている花を撮りたいと、オイラのデジカメを借りてはせっ…

Tie Up Song

エビちゃん効果なのか、浅田香織さんの曲があちこちで流れて売上も上がっているそーですな。…誰のことかって??Bonnie Pinkさんのことですな(;^_^Aオイラは京都のはずれにある二流大学出身なのだが、卒業してもミュージック好きな部活の後輩に誘われ、秋にな…

The End…??

完結しちゃったねぇ、デスノ(;´Д`Aというわけで、フライングゲットしてきました、デスノート最終巻。 DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック…

Dissipation

六月はゼニが無くて鬱屈した日々が続いた。そして、それに輪をかけて朝八時に出社して、平均したら晩九時前に仕事場を出るとゆー怖ろしいザンギョの日々が続いた。とゆーか、7月になってもまだ続きそうではあるが…まーそれはさておきストレスが溜まっていた…