ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Tear and Break

先月からの残業ラッシュは止まらない。

既に今月のザンギョ時間も60時間を超えてしまった…

何で八時に出社して、九時前に帰ってこねばならんのかと言うと大人の事情と言うか、×菱電機/×ネサステクノロ×グループの陰謀と言うか、まー平たく言えば他工場のグループと上海の系列会社が行った後始末をワシらのグループで行っているからだ。それも六月から滞る事無くどんどん増えるばかり。

前にも言うたかもしれんが、オイラの仕事は半導体試験機のメンテナンス修理が仕事なのだ。

ハカイダーなのにね、とゆーツッコミはあえてありがたく受けさせていただきますぜ、フッ(´Д`)y-~~~



その間に社内の派閥戦争に巻き込まれたんで意気揚々として、バカ部長を皆のさらし者にするべく裏工作を進めたりとかはしてたりするんだが、ここいらの楽しい話はまたその内に。


そんな鬱屈した日々が続いているからか、

帰ってきて汗ダラになったところを風呂→その後自室でフルチ×になってビールを1ℓほど飲む→ほろ酔いになる→体が冷えるのでパンツを穿こうとする→酔っているもんで加減が判らず脚を引っ掛けてもんどりうって倒れる→トランクスの裾を破いてしまう。


…と言う事を二日連チャンでやってしまったワシは多分大馬鹿ものであろうなw


どーしよー、予備のパンツ買いにいかないと…(´-ω-`)


サケハノンデモノマレルナってことなんでつかね(爆)


今日もオチはきっと無い(笑)

オレの明日はどっちだ???????????????????????