ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Fine Pix Z1-The Latest Mother’s Day Gift(;´Д`A

FinePix Z1

今日、ボーナスを片手+ちょいほど福沢諭吉さんをせしめたので、遅ればせながら、お袋に専用のデジカメを買ってやる事にした。

もちろん、渡すのは富士フイルム製のFinePixである(笑)

以前から自分で育てている花を撮りたいと、オイラのデジカメを借りてはせっせこ写真を撮っていたので、ほんならオカン専用に買うたるわ、って事で今回の結論に至った次第。


メディアやポーチやなんやで何とかD万G千くらいの予算で初心者にも使いやすくて…と言う事を考えるとF460かZシリーズを…と思っていたので比較的安価でZ1を入手出来たのはラッキーだったかもしれん。

6/Eに発売されたFinePixZ3と比較すると機能的にはそんなに変わらない為、よほど高感度での撮影をしない限りは大差はないので、OK。

F460もいいカメラではあるが、レンズ性能がもひとつだしねぇ(笑)

さて、上手くいけば日曜には到着するはず。

あとはオカンに簡単にレクチャーするだけ。

気にいってもらえるといーんだが。