ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Long Good-bye。・゚・(ノД<)・゚・。

鈴置さんどうぞ安らかに…

鈴置洋孝氏の訃報が合った事をダディより教えてもらい、膝から崩れ落ちそうになってしまった。

56歳ってのはただただ早いとしか言いようがないよね…


「左舷、弾幕薄いぞ!!なにやってんの!!」とか「盧山昇龍覇!!!!!!」「この日輪の輝きを恐れぬなら、かかってこい!!」「僕とつきあえばあとあとなにかと特だぞ、おさげの女!!」「どどん波ぁぁぁぁ!!」

など数々の名台詞がオレの脳裏をよぎっては涙腺の奥から熱いものがこみ上げて来そうになる。


ほんと残念でしかたねーったらないよ…( ´Д⊂ヽ

オレは氏の声で育った直撃世代だからね…とは言っても殆ど記憶から抜けてしまって、イメージが強く残っているのはダイターン3ブライト艦長とドラゴン紫龍と天津飯九能帯刀なんだが…

でも一番好きなのは氏があててくれた一番初期のリーサル・ウエポンのメル・ギブソンなんだよね。

あのキレっぷりの再現は今でもオレの中ではピカイチです。磯部勉じゃー、ダメなんだよっ、鈴置洋孝じゃないと…鈴置洋孝じゃないと…(´;ω;`)ウッ…


どうか神上がって、井上瑤塩沢兼人と楽しく一杯飲って、一休みして下さい。



そして、今まで有難うございましたと言わせて欲しい。

少し寂しい気はするが、日輪の輝きとゆー台詞を聞くたびにオレは貴方の事をきっと思い出すよ…。


合掌…(-人-)