ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Friendship Meeting(xx;)

金曜日は社内の夏期休暇前懇親会であった。

…で会場が何故うどん屋なんだ??????

と言うわけで、18時くらいから21時過ぎくらいまで、ひとっっっっっつも美味くないオツマを横に置きつつ職場のオバちゃん(こんなん言うたらシバかれるが…)らのくだらーーーん話を聞きつつ不味い麦焼酎をこれまた呑んでたわけだが、案の定悪酔いしたオレがいたり(核爆)

その後、無理やり、オレの帰宅道の途中にあるオケ屋に拉致られ、普通の歌を歌わされたわけだが、長い間アニ/特ソンを歌う生活を続けていた為かミスチルとか久保田利伸を歌うと非常に苦痛だなw

逆に言うと、普通の歌も覚えにゃいかんなと痛感したね(笑)


でもキライな氷室とかをリクするのはやめてくれよなー(;´Д`)y-~

オケ屋に入ったのが21時過ぎで、出てきたら23時過ぎだったのだが、そこでも調子に乗ってテキーラとか生ビールを呑んでしまった為、悪酔いに拍車がかかり、帰宅してから、メールチェック後ばったり倒れてしまいましたよ。

で、翌日は神戸に買出しに行ったりした訳だが(爆)

酒は飲んでも飲ま…(ry


しかし飲み過ぎた…今週は肝臓の為に節制しよっと。