ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Dear Mr.M.M

今でも日本唯一のハイトーンが伸びる美しい声のボーカリストだと思う、オイラが敬愛してやまないM.M氏にファンレターと言うか、当時のオイラの話をさせてもらったらお返しの直メを頂いてしまい、思わず朝イチから舞い上がってしまった(;^_^A


氏が所属されていた、日本屈指のPOPデュオグループの無期限活動停止から十年近く経ってしまった訳だが、まだ活動を続けておられるところにいたく感動したのと、当時の懐かしい思いがこみ上げて来て思わずミクにあった氏の私書箱にメッセージを入れたのが日曜の晩。

いやあ、ミクシって凄いね。雲の上のようなお人からまさか直メがいただけるなんて。

で、送ったメッセージを改めて読んだらテンションが上がってて、乱文きわまりなくて恥かしかったよ(ーー;)


そして、いただいたご返信にオイラもいたく勇気付けられましたよ。

北海道まではさすがにちょっと行けませんが、遠く離れた関西の一都市から、今度のライヴの成功を祈っております。本当に有難うございました!!