ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Viva Summer Event!!

土曜は飛KA是トリオ恒例の呑み&オケでしたw

ビアガーデンで腹壊すまで呑むつもりだったのだが折しもこの日は淀川花火大会でビール呑みながら見ようって人でいっぱいだった為、仕方なくかっぱ横丁の甘×郎に移動。

そこで二時間ほど美酒に酔う、と言いながら皆して腹減ってたもんで焼き鳥とか刺身とかをがつがつ食いながらくだらなーーーーい話でもり上がる。




ATは三菱あたりで実用されないか??や玩鬼連の今年の総会の話、年末のトイ話、三国無双の話から始まり、殺られた時に痛そうな武器(エモノ)って何だとか、是空っちが今度慰安旅行で行く沖縄の話になったもんだからキャンプ金武に行って衛兵に中指立てて来いとか、黒人に逢ったら薬飲んで「にが〜」と言えだの、銃向けられても「なんくるないさーーー」と言って逃げろだのテルーの歌が「テルイチの唄」に見えるだの、ゲッター線に汚染されているだの、よくもまぁしょうもない話で時間を費やしたものだと(笑)

死ぬほど呑んで食った割には一人\5000を切る位で済みました。安いなぁ…

またメシに重点を置いた為か酔わずしてそのまま二時間半これまた濃いいオケに突入(ペンペン♪)w

詳細は割愛(笑)そしてお二人オツ( ´∀`)ノ

そー言えば是空っちから今年の夏を締めくくるイベントのチケをもらったのだ。

サマソニもいいけど、ワシらはやっぱりAJFよね。


参加メンツを見て、膝からがっくりと崩れ思わず吼えてしまったのだが、是空しゃんに

「俺が予想したとおりの反応やな」と言われたが、だって山田信夫氏が初見参なんだもん。

サイラバが引っ付いて来てるという事はボウケンジャー(ゴウゴウ!)絡みだろーが、影山ヒロノブがいつものよーに居てるということは、


…Make-UpのNoB再燃ってのも、あるんじゃないの?????????????????????????????

っつーかやらなきゃウソだろ??


そしてワシらオーディエンスは歓喜の思いを拳に込めて天井に突き上げるのだ、きっと。

サイラバに関しては、リンかけデカレンなどの展開もありえるので非常にタノシミだ。


あと久々の宮内タカユキ師匠の登場や、山本正之巨匠の恒例アコギコーナーのセットリストも期待が持てる。


MOJOさんに関してはバトJのエンディングを是非唄って欲しいものだ。

ああ、今からテンション上がってきた…


いい当日にしたいものだね、是空っち!!!