ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Re:I Am

 

はてダ終了の案内が来たので新たにこちらで登録再始動スタートっす。タイトルもざ★りあるからビミョーに変えてReあるとしてみたが別にどーでもよいよな^^;そのうち名前変えるかも知れんし。

とは言うものの今やワテクシのメインはTwitterFacebook(Fakebook)に移行している。


最終更新日(つまり下の記事から)からずっと放置していたわけだ。ソレほどまでにこちらを開けるのは億劫かつ稀有になった。しかし不思議なことにはてなの文字入力画面を見て今入力してると、ナニがあの頃必死こいてたのか謎だが無我夢中ではてダ書いてた記憶を少し思い出すと同時に懐かしい場所に帰ってきたデジャヴでなんか心地よい。


あれからこちらの環境はかなり変った。

当時付き合ってたカノジョに突如ポイされたり、カメラを新調するもなかなか写真スキルが上がらなかったり、35年ぶりのS.F.3Dリバイバル(今はマシーネンクリーガー、Ma.K)で横山宏先生のグループに混ぜてもらったり、モケイスキル上げにヒッシになったりでまぁある種スラップスティックなのは変わりないかなw

そんなワケなリニューアルご報告。なるべく皆にクスっと笑ってもらえるような記事を継続して書いて行きたいと思う。ホビー、音、写真ネタが多くなるのは以前どおりだと思う。これからもどーぞご贔屓にm(__)m