ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Phoenix Dancer

f:id:KAZe:20190130142650j:plain

Kingdom Death Phoenix Dancer done!!

これにて無事投了ッ!お疲れさんでしたオレσ( ̄▽ ̄)!

…手前味噌になるが苦闘の甲斐はあったかも?てか上手くなってんじゃね?オレ?
まあ、前作二つでこなれたせいもある。

f:id:KAZe:20190130142846j:plain

 

f:id:KAZe:20190130142924j:plain



台座の溶岩ライクなコンクリ片は迷ったあげく最初に決めた位置のを裏返してみた。

まん●あたりにガイドした真鍮線を取っ払い右踵裏に改めてガイドし直したのだが台座のひっくり返したとこにちょうど足がおさまるスペースがあったので安定できるとこにピンバイスで凹孔を開けてドンピシャ。

今回の苦労点は細かさもあるが複数の暖色を駆使して、また塗った上から墨いれシェード→ハイライトレイヤリングした剣や羽根の質感ではなかろうか。スマホ写真では限界があるので実物見れる人はビビっていただける位の仕上がりになった。
よく頑張りましたね。すなわちオレ( ̄▽ ̄)b

f:id:KAZe:20190130143010j:plain


この小ささをわかっていただければ幸い。

お顔まわりももちろん手は抜いてない。アップにすると粗はあるが30cm位だとさほど気にはならない。はず(´Д`)

明日からは天使も●とラブラブガーデンパイロットお姉さんを仕掛かる予定。

続く。

#kingdomdeath