ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

Summer Train

 

soundcloud.com

神戸が生んだ才能、とにかくカッチョよいワシがファンなオルタナシューゲイザーバンドなAstro Attackの再始動音源のニュースが入ってきた。

素直に嬉しい。嬉しくてたまらん。いつか生でライブ見に行きたい。まー休みがサービス業なワシとしてはなかなかかち合わないのだがorz


たぶん聴いてたルーツとかが異様なほどかち合ってて共感を覚えるのだがほんとにスガタさんかっこいいかつイイ音楽センスだわ。

Amazonで前作を配信ですぐ買ってしまったし今でもプレイヤーの中に消さずに保存している。

世の中のテイとして良質な音を発信しているバンドでメジャーから埋もれているのはごまんとある。個人的なつながりでいうとインディーズで頑張っていた空中ループもメジャーデビューしたけどもAstro Attackももっと売れていっぱいの人に聴いてほしいものだ。

がんばれAstro Attack!