ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

BEGIN

晩飯買い出しついでに今号のビッグコミックスペリオールを買ってきたのだった。

f:id:KAZe:20190208114540j:plain



しばらく史村翔(武論尊)×池上遼一両先生のBEGINがマンネリ化してたが盛り返して
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:KAZe:20190208114840j:plainf:id:KAZe:20190208114748j:plain


それにしても今回のこの2コマは革新的だわ。リアルでこーしたらC、Kは血のションベンものだろうな。

やってることは「サンクチュアリ」掲載時代からそんなに変わらんのだが、この破天荒なノリは史村翔先生の真骨頂。それをかっちり池上先生が絵にする。サイコーじゃないか。このダブル巨匠作のやりたい邦題トンデモ三國志「覇」とかは実はオレ大好きw「六文銭ロック」は少し不発だったけどね。
テーマが保守向きなのと反中・反韓・反野党wwwなんで読んでて気持ちいい。オヌヌメします。

漫画妄想じゃなくてこれくらいの意気が欲しいぞ安倍総理!麻生さんとかスペリオール読んでそうだからぜひマネしていただきたい!

#史村翔池上遼一 #BEGIN
#ビッグコミックスペリオール