ざ☆Re:ある★Folk Blues

はてダからお引越ししました。相も変らずダラダラホビーな話を中心に書き込んでいます

dog,dog,tortoise,turtle,weapon×2

でじたみんさんから何か来た、と思ったらガチャボトムズ②だった。つーか予約でオーダーしてたのをすっかり忘れていた。
オーマイブッダΣ(゚Д゚)!

f:id:KAZe:20190119125634j:plain

ガチャベンダー機売りとタイムラグあるし、そら忘れるわ。えらいでけー箱だな、と開けてみたらなるほど、ザク生首とかと同じように拡販出来るように箱詰め方式で売るのか。

いわゆる海洋堂方式だね。

逆に狙ってる人も多い中、生き馬の目を抜く他人とのブツ争奪戦バトル(回し終えた後の結果に一喜一憂したり)に挑まなくてもいいし、ガチャ機が酷使されるほど鬼回しされ百円玉が詰まり面倒くさい手間がかかる事もない。これは賢いやり方だ。バンダイ見直した。

で、箱表紙見たら10ヶ入りって書いてる…え…。

f:id:KAZe:20190119125657j:plain

オーマイブッダagainΣ(゚Д゚)!

確かでじたみんさんに頼む時定価(ガチャ1回¥500なんで¥5000)で無く¥3900位のディスカウント価で頼んだはずだが安く買えたのは嬉しいが、トータル
この前に自分で鬼回ししたのと合わせて3セット分になってしまいオーマイブッダreprise(;´Д`)!

そんなにはクメンボトムズだけにw)し、仕上げる気力がない…


押入れの肥やし確実だわ(¯―¯٥)1セットどなたか買い取ってくれねえかな。

嬉しいが少し複雑な気分。ある種オレらしいすちゃらかな展開だけどw

キリコの飲むコーヒーは苦い。そして今日も無駄遣いorz